『リモコン』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ577

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能/スケジュール機能/ライトハウス機能を備えたロボット掃除機。直販価格は79,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

ルンバ577iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ577」のクチコミ掲示板に
ルンバ577を新規書き込みルンバ577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン

2010/12/18 22:04(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ577

スレ主 jkshellさん
クチコミ投稿数:8件 ルンバ577のオーナールンバ577の満足度2

リモコンが全く反応しません。ホームベースにいるときに「Clean」を押しても無反応です。
不良品でしょうか?どなたか詳しい方教えて頂けませんか?(サービスセンターの受付時間はお役所なみなので。。。かなり不親切ですよね!)

書込番号:12386766

ナイスクチコミ!0


返信する
tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/18 22:33(1年以上前)

ボタンを押した時に曜日の赤文字は点灯しますか?(左から右に流れる)
点灯しなければ電池の入れ方を確認するしか思いつきません。

書込番号:12386964

ナイスクチコミ!0


スレ主 jkshellさん
クチコミ投稿数:8件 ルンバ577のオーナールンバ577の満足度2

2010/12/18 23:24(1年以上前)

逆です。右から左(Sat→Sun)に流れます。そもそもこの時点でおかしいのでしょうか??

書込番号:12387264

ナイスクチコミ!0


tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/18 23:30(1年以上前)

逆ですね。
曜日のランプが5〜6回流れたあとに真ん中の「CLEAN」のところが緑色になりますか?

書込番号:12387307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jkshellさん
クチコミ投稿数:8件 ルンバ577のオーナールンバ577の満足度2

2010/12/18 23:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。右から左に流れた後は消えるのみで、どのランプも点灯しません。

書込番号:12387356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ577
iRobot

ルンバ577

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ577をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング