『S06Jとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206JBK [ブラック]のオークション

BDR-206JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月26日

  • BDR-206JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206JBK [ブラック]のオークション

『S06Jとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-206JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-206JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S06Jとの比較

2010/12/19 11:13(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206JBK [ブラック]

スレ主 konochiさん
クチコミ投稿数:26件

初めてBDドライブに興味を持ちました。
この製品とS06Jの違いは
何なのでしょうか。
価格差はどこから来ているのでしょうか。
HPでもよく分からず・・・

書込番号:12389270

ナイスクチコミ!0


返信する
知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2010/12/19 20:39(1年以上前)

なんでも付属ソフトが3D対応あるなしで違うとか。

書込番号:12391337

ナイスクチコミ!1


スレ主 konochiさん
クチコミ投稿数:26件

2010/12/20 00:26(1年以上前)

ありがとうございます。
ということであれば、ベゼルの色にこだわりが
なければ、206Jの方がお得感がありますね。

書込番号:12392732

ナイスクチコミ!0


reotaroさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/20 15:53(1年以上前)

こちら
http://d.hatena.ne.jp/eamazone/20101208/1291785476
が参考になると思います。

書込番号:12394760

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 konochiさん
クチコミ投稿数:26件

2010/12/20 20:46(1年以上前)

完璧に分かり、すっきりしました。
情報ありがとうございます。
価格差ほどの違いは無いようですが、
一度買ったら長く使う方なので、
S06Jに再び傾いています。
いずれにしても、違いを分かった上で購入するので
納得できると思います。

書込番号:12395953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-206JBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-206JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月26日

BDR-206JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング