『リカバリディスクの作成後チェックについて』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

Aspire 3820 AS3820-A52C

Core i5 460M/2GBメモリー/WiMAX/Dolby Home Theater v3などを備えた1366×768ドット表示対応13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション

Aspire 3820 AS3820-A52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

『リカバリディスクの作成後チェックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3820 AS3820-A52C」のクチコミ掲示板に
Aspire 3820 AS3820-A52Cを新規書き込みAspire 3820 AS3820-A52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

スレ主 t000mさん
クチコミ投稿数:1件

リカバリディスクを作成したのですが、
これが正しく作成されたかどうかのチェックは、
書き込みが終了した時点で、自動的にされていると考えていいのでしょうか?

書込番号:12390539

ナイスクチコミ!0


返信する
ggr72さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/19 20:25(1年以上前)

はいその通りです。
リカバリーディスクはDVD3枚で1枚終了毎に確認されます。

時間はかかりますが、マニュアルみたいなのが
あって結構簡単に作成できます。

注意)光学ドライブは別途必要です。

書込番号:12391251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/20 01:07(1年以上前)

リカバリーディスクについて便乗で質問させてください。
リカバリーディスクを使用してリカバリーした場合、HD内のリカバリーパーティションもリカバリーされるのでしょうか?
※前提:リカバリー前にパーティション情報を全て消去

書込番号:12392892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Aspire 3820 AS3820-A52CのオーナーAspire 3820 AS3820-A52Cの満足度4

2010/12/23 10:01(1年以上前)

ちぇる〜さん

作成したDVDのリカバリーディスクを用いた場合、リカバリー領域(不可視)はおそらく含まれないと思います。


書込番号:12407046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/01/13 17:55(1年以上前)

横から失礼いたします。
購入を考えているのですが、ggr72さんがおっしゃっている

注意)光学ドライブは別途必要です。

というのはどういう意味でしょうか?
リカバリディスクを作成(レンタルしたDVDを見たり)するためには、
このパソコン以外にDVDドライブを購入しないといけないということでしょうか?
そんなことはまさかないとは思うのですが・・一応確認と思いまして相談させていただきました。

書込番号:12503483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/13 18:32(1年以上前)

>リカバリディスクを作成(レンタルしたDVDを見たり)するためには、
このパソコン以外にDVDドライブを購入しないといけないということでしょうか?
うん。

>そんなことはまさかないとは思うのですが・・一応確認と思いまして相談させていただきました。
確認ってかこのモデルには光学ドライブは内蔵されてないと思うけど?
スペック表とかメーカーで仕様書を見ましたか?

書込番号:12503651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3820 AS3820-A52C
Acer

Aspire 3820 AS3820-A52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

Aspire 3820 AS3820-A52Cをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング