『NR-F505T(パナソニック冷蔵庫)の上部の空間』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NR-F505T(パナソニック冷蔵庫)の上部の空間』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:7件

この冷蔵庫が気に入って、注文をしました。

しかし、パンフレットによると、設置する場合、上冷蔵庫から天井までの空間が50センチは空けるように書いてあります。

寸法を測定したところ、46センチしか空いていません。

その場合、他の商品にしないと、問題が生じてくるのかどうか、教えてください。

設置場所は、風通しも良い場所なので、問題はないのではないかと家族は言いますが、心配なので、
相談します。

よろしくお願いします。

書込番号:12391261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/12/19 21:22(1年以上前)

『50mm以上』と書いてません?
50mm=5センチです♪

書込番号:12391572

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/12/20 00:33(1年以上前)

カタログを見ても上部の隙間は50cmでは無くて50mmですね。
カタログに載っているパナの冷蔵庫は全て50mmと書かれています。
46cmも空いていれば十分すぎる程ですよ。

書込番号:12392764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/20 02:28(1年以上前)

スレ主です。

皆さまありがとうございます。

単位が間違っていたとは気づきませんでして‥

助かりました。
希望通り購入しようと思います。

感謝します。

書込番号:12393096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング