『音質について』のクチコミ掲示板

2010年12月 9日 発売

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:家庭用通信カラオケ CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜8 カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]の価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]の画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]」のクチコミ掲示板に
カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]を新規書き込みカラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質について

2010/12/20 22:04(1年以上前)


Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

子供がカラオケ好きなので、プレゼントに考えております。
しかし、昔のカラオケのオモチャのような演奏の音質なら買うのを止めようと思っております
こちらのソフトはいかがでしょうか?
カラオケBOXと同じような演奏が流れるんでしょうか?
ご回答をよろしくお願いします

書込番号:12396417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/21 14:52(1年以上前)

ソフトウェア側ではなく、何で音を出すかによります。
TVのスピーカーを通して使用しても、カラオケBOXのように
はなりません。

TV+アンプ&スピーカーを既に使用されている環境であれば、
カラオケBOXと同等の演奏が楽しめます。

大型のアンプとスピーカーをお持ちなのであれば、そのへんの
小さなカラオケBOXよりも迫力ある音で歌えますよ〜

尚、液晶TVを使用されてる場合はTV内部処理によるマイク遅延
が発生することがありますので、音声はアンプに直接つないで
あげるとよいです。TVで“ゲームモード”に設定することでも
解決する場合がありますね。

以上、御参考まで。

書込番号:12399252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2010/12/21 15:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
ホームシアタは組んであるので、購入してみます
テレビはプラズマなので問題ないと思います
ありがとうございました

書込番号:12399342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/21 15:39(1年以上前)

>テレビはプラズマなので問題ないと思います

あ、表現がよくなかったですね。
液晶に限らず、地デジTVというかハイビジョンTV
というか、いわゆる現在主流のTVであれば、内部
処理が発生しているので、遅延の可能性がありま
すゆえ、ご注意下さい。

蛇足ですが、アンプでも音場処理にてマイク音声
遅延の出る場合があります。その際は“デジタル
スルー”や“Pure Audio”といったモードを選択
すればヨシです。

書込番号:12399367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]
ハドソン

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 9日

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング