『これは美味しい!っていうみかんありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > みかん

『これは美味しい!っていうみかんありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「みかん」のクチコミ掲示板に
みかんを新規書き込みみかんをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

みかん

こんにちは

先週から本格的に寒くなったのでコタツを出しました
コタツと言えば、「みかん」ですよねー

そこでみなさんにお聞きしたいのですが
これは美味しい!っていうみかんがあったらご紹介いただきたいなと。

今までスーパーでしか買ったこと無くて
めちゃうま!っていうみかんをたべてみたいなーと思った次第です。

条件って言うのは特にないのですが
ネット通販で購入できる事くらいでしょうか

よろしくおねがいします

書込番号:12399941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 08:56(1年以上前)

今年はみかん高いねぇ><
去年の2倍位してるような気がするんですが・・・

書込番号:12402572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/12/24 12:10(1年以上前)

>よしき2さん 
>今年はみかん高いねぇ><
>去年の2倍位してるような気がするんですが・・・

ほんとですか!?
今年は、贅沢するには適していない年なんですかね・・・
ちょっと気持ちがなえました

書込番号:12412271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/01 14:31(1年以上前)

日の丸みかんはブランドになってるらしく美味しいです。
ネットで売ってる大きいサイズより、コープデリで売っている小玉のほうが皮ごと食べれて美味しいです。

書込番号:12590847

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「みかん」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)