『八つ橋 生派?焼き派?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 八つ橋

『八つ橋 生派?焼き派?』 のクチコミ掲示板

RSS


「八つ橋」のクチコミ掲示板に
八つ橋を新規書き込み八つ橋をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

八つ橋 生派?焼き派?

2010/12/21 19:23(1年以上前)


八つ橋

昔、修学旅行でクラスメートと熱い議論を交わしたことがあります(笑)

みなさんは八つ橋は生派ですか?焼き派ですか?

私は種類豊富な"あん"が入っている生派です!
でも固いのも好きだったり…。

書込番号:12400106

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/21 20:19(1年以上前)

生派です。
京都に行ったら必ず買いです。

書込番号:12400331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2011/01/05 14:42(1年以上前)

のりぞぉーさん

生派ですか〜嬉しいです!

京都に行くと、私も必ず試食→箱買い、ですね^^;
ニッキ味と抹茶味の2味セットが定番です。

書込番号:12464505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/05 16:30(1年以上前)

ホットドッグ(・ω・Uさん、こんにちは!

私は"あん"が入っていない生派です。

スタンダードなニッキ味が一番好きですね〜。
長方形のシートにカットされたのを買って、
束で食べたりします(笑)

あー、八つ橋食べたくなってきました…

書込番号:12464832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/12 15:58(1年以上前)

こんにちは。
私も断然、生です!
どちらかと言うと"あん"無しの方が好きですね〜(^〜,^)

子供の頃はニッキの臭いすらダメだったのか、
いつのまにか美味しいと感じるようになりました。

書込番号:12498496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/02/16 14:18(1年以上前)

ニックニックネームネームさん
ももまり84さん 

こんにちは。
お二人はあんの入っていない生派ですか!
ちょっと大人ですね〜。
しかし束で食べるとは、贅沢ですね!w

にっきは私も最近やっと良さがわかってきました。
チャイなどエスニックなものにかけることが多いですが、
和菓子にもよく合いますね。

久しぶりに八橋が食べたくなってきましたー。
あつあつの緑茶といっしょに!

書込番号:12663971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「八つ橋」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
八つ橋の平均価格はいくらですか? 3 2011/04/22 20:13:00
八つ橋 生派?焼き派? 5 2011/02/16 14:18:00

「八つ橋」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)