『通販のカニってお買い得ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『通販のカニってお買い得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カニ」のクチコミ掲示板に
カニを新規書き込みカニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通販のカニってお買い得ですか?

2010/12/25 08:52(1年以上前)


カニ

クチコミ投稿数:1176件

新聞などによく掲載されている、以下のような商品ですが、買われ方、どうですか?
価格相応でしょうか?
お買い得でしょうか?
やめておいた方がいいでしょうか?

感じ方には個人差があるとは思います、個人的意見で結構ですので教えてください。

大晦日、カニすきでも帰省先の実家でしようかと考えております。

http://www.kensei-online.com/detail.php?no=57127

書込番号:12415719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/25 09:15(1年以上前)

以前、たらばがに購入したことありますけど妻と二人だと一日では食べきれなかった記憶があります。
購入したお店は忘れましたが、味もボリュームも満足できたと思います。
初日はボイルしてあった、たらばがにを解凍して食べて、後日グリルで焼いて食べてだったかな。
安いお店は色々とありますから、探してみてはどうですか。

http://skynet-c.jp/lp1/

書込番号:12415785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件

2010/12/25 09:23(1年以上前)

尻尾とれたさん

早速、お返事ありがとうございます。
調べれば調べるほど出てきます。
でも、玉石混交の様相で、何がなんだかわからなくなりますw

自分たちだけならまだいいのですが、実家の父母もいますので、「がっかり(大失敗)」だけは避けたいと。。。なら、もっと早くから準備すべきだったのですが(スミマセン)

紹介戴いたURLは尻尾とれたさんが以前に利用されたサイトなのでしょうか?

書込番号:12415807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/25 10:32(1年以上前)

たつべぇさん、購入履歴調べたらここでした↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kamasho/

2004年と2007年に購入してますね。

書込番号:12416034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件

2010/12/25 10:38(1年以上前)

尻尾とれたさん

調べてもらって「ありがとう」ござますw
そして2度も!
お手数をおかけしました。

書込番号:12416053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/25 17:08(1年以上前)

こ――んなのも有りますよ。http://www.kanahashi.co.jp/

書込番号:12417427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)