『46型液晶テレビのネット購入について教えてください?』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『46型液晶テレビのネット購入について教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

家電その他

クチコミ投稿数:5件

ネットで46型の液晶テレビの購入を考えています。
ネットでは自宅玄関前までの配達となっているのですが、そこから後は容易にセッティングできるものなのでしょうか?
ちなみに、購入予定は三菱のBDとHDがついたものです。
後、テレビやAVをつなぐ知識ぐらいはあります。
よろしくお願いします。

書込番号:12416023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/25 10:44(1年以上前)

大人二人いれば大丈夫です。(奥さんとご主人、彼氏と彼女、君と僕・・・)

書込番号:12416083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/25 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:12416103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/12/25 10:53(1年以上前)

こんにちは。 ゆももちゃんさん 

設置で1番難しく危ないのは、TVスタンドを取る付ける際
また次は箱から出すとき。

女性で力持ちがいますが、 ゆももちゃんさんが
力に自信が無い場合は、男性2名が1番安心ですよ。

液晶が割れたらもう終わりですから。

書込番号:12416119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/25 11:11(1年以上前)

なる程、そうなのですね!
貴重なアドバイスありがとうございます。

書込番号:12416196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)