『重たい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥210,000

年式:2007年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:420/470 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x32C 07 LGS-VES Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 LGS-VES Dの価格比較
  • 07 LGS-VES Dのスペック・仕様
  • 07 LGS-VES Dのレビュー
  • 07 LGS-VES Dのクチコミ
  • 07 LGS-VES Dの画像・動画
  • 07 LGS-VES Dのピックアップリスト
  • 07 LGS-VES Dのオークション

07 LGS-VES Dルイガノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • 07 LGS-VES Dの価格比較
  • 07 LGS-VES Dのスペック・仕様
  • 07 LGS-VES Dのレビュー
  • 07 LGS-VES Dのクチコミ
  • 07 LGS-VES Dの画像・動画
  • 07 LGS-VES Dのピックアップリスト
  • 07 LGS-VES Dのオークション

『重たい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 LGS-VES D」のクチコミ掲示板に
07 LGS-VES Dを新規書き込み07 LGS-VES Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 重たい!

2010/12/25 14:10(1年以上前)


クロスバイク > ルイガノ > 07 LGS-VES D

クチコミ投稿数:1件

画期的ですが重たすぎます

書込番号:12416847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2010/12/25 16:23(1年以上前)

じゃあ何故買った?しかも今さら?意味分からん...。

書込番号:12417277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/25 16:41(1年以上前)

はじめまして。
ご紹介(重たい!)を見て興味がわき、サイトで詳細を見ています。

>画期的ですが
それで実車をお持ちのあなたにしかできない、レビューをぜひお願いします!。

この自転車・・・なんというか・・・、重い意外にすごいことがたくさんありそうな気がします。
大胆なフレームワーク。ソフトテイルとはいえないかもしれないリアサス。

この自転車のすごいところを、ぜひ!お教えください。

書込番号:12417336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/25 17:07(1年以上前)

スゴイ自転車ですね。
写真を見ましたが、「重戦車」ってイメージですね。

ルートンメさん、「こんな自転車もあるよ」って言う自転車紹介をしてくれてるんだと僕は思いますよ。
このスレを見なければ、僕はこの自転車を知りませんでしたから…。
まぁ、意味は読む人が都合よくとらえてもいいかな(笑)って思います。
もめごとは嫌いなんで、穏便に行きましょうよ。

でも、しろ(H)さんの言う様にインプレが聞きたいですね。
「坂道は、もう最悪!」とか、乗っている方ならではの話は大変参考になりますから。
よろしくお願いします。

書込番号:12417422

ナイスクチコミ!0


mamorikoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/01 07:17(1年以上前)

購入してもう数年乗っています。
確かに重たいので坂道はちょっとしんどいところがあります。
ただ、自動変速機は素晴らしいです。スピードが上がるとどんどん重たくして加速していきますし、坂道でへたると勝手に軽くしてサポートしてくれます(軽くされた時にちょっと馬鹿にされたように感じますが・・・)。
周りにちょっと自慢もできてとてもいい自転車だと思います。

書込番号:12956715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルイガノ > 07 LGS-VES D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たい! 4 2011/05/01 7:17:48

「ルイガノ > 07 LGS-VES D」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

07 LGS-VES D
ルイガノ

07 LGS-VES D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

07 LGS-VES Dをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング