『買ってしまった!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買ってしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまった!

2010/12/25 21:13(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:16件

昨日、ウィルススキャン(オンライン版にて)でルートキットがでたーーーー!
ふだんはMSEのみで、IEの観覧、履歴クリアーとデスククリーンアップを一週間に一回くらいしてしのいでいましたが、とうとう感染してしまった。
怖くなって、アバストの統合ソフトを買った!!!
この有料版のレポート、感想ってないですけど大丈夫かな?
無料版は評判良いので、安くて軽くて、キャンペーン中ので
ついついポチっとな
3年版、1PCのダウンロード版
見た感じと使った感じはとてもよいですよ
もし、使っている人いたなら、感想が聞きたいなー!
もちろん有料版の方ですよ

書込番号:12418424

ナイスクチコミ!0


返信する
Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2010/12/26 14:40(1年以上前)

たしかに、あまり有料版の情報が出回ってないですね。
探せば感想は見つかりますが、数が少なすぎてよく分かりません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446581789

実際に利用している方々が感想を書いてくれれば素晴らしいですね。

書込番号:12421507

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/28 19:45(1年以上前)

>ふだんはMSEのみで、IEの観覧、履歴クリアーとデスククリーンアップを一週間に
一回くらいしてしのいでいましたが、とうとう感染してしまった。

これって、どうやったら「感染した」って判るのですか?
フルスキャンですか?

書込番号:12430916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/28 21:47(1年以上前)

シマンテックのオンラインスキャンしたら出ました!!!
とりあえず、なんとか削除はできました
期間限定のやつを使ってね!
ちなみに出たやつは(Hacktool.Rootkit)ってやつですよ

書込番号:12431408

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/29 12:03(1年以上前)

やまっち様
判りました。他のソフトで実施ですか・・・

う〜ん、どうすべー

書込番号:12433387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング