『充電表示ランプ』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Wii タイプ:バッテリー関連/その他 eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの価格比較
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのスペック・仕様
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのレビュー
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのクチコミ
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの画像・動画
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのピックアップリスト
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのオークション

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの価格比較
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのスペック・仕様
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのレビュー
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのクチコミ
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの画像・動画
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのピックアップリスト
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

『充電表示ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S」のクチコミ掲示板に
eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sを新規書き込みeneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電表示ランプ

2010/12/25 22:37(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

スレ主 風遊庵さん
クチコミ投稿数:4件

本日、我が家にもサンタさんがWiiを届けてくれました。

まずは普通の乾電池を使用し、家族で楽しみました♪
子供達も大喜び!サンタさんも大満足!!

Wiiと一緒にこの「N-WR03S」もセットであったので、
早速、充電したところ、「充電表示ランプ」が点灯しません。

よくよくこの充電スタンドを見ると「充電表示ランプ」がありません。
でも、取扱説明書を見ると「充電表示ランプ」があるように記載されています。

<質問>
「充電スタンド」に「充電表示ランプ」が無い仕様のものってあるのでしょうか?

充電表示ランプがないと、充電できているのかどうか?状況がわからなくて、
困るんですよね〜


ご存知の方がいらっしゃれば、ご教授お願いします。



書込番号:12418817

ナイスクチコミ!0


返信する
sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/27 10:54(1年以上前)

充電ランプはありますよ。充電中は点滅で充電完了で点灯です。薄い青ランプです。
Wiiから取ってますか?
Wiiは電源入ってますか?

書込番号:12425132

ナイスクチコミ!0


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/27 20:30(1年以上前)

充電中

こんな感じです。

書込番号:12426941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 風遊庵さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/27 21:02(1年以上前)

sinnosukeさん、早速のご回答、ありがとうございます。
しかも、わかりやすい画像付きで、感謝です♪

そうなんです、電源はWiiから取ってます。
電源も入れてみたりしますし、wiiConnect24のスタンバイ時も「使う」に設定しているので、電気の供給はできていると思うのですが…

今回、2セット購入して、2セットともランプが点かず充電できていないんですよ。2セットとも不良品って、ちょっと考えにくいので、ワタシの設定や使い方が悪いのかな?って思ったので皆さんに聞いてみた次第です。

また他にどんな些細な情報でも結構です、あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12427083

ナイスクチコミ!0


スレ主 風遊庵さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/28 00:57(1年以上前)

解決しました!

ワタシのうっかりミスです。
アタッチメントを付けていなかったが原因でした。

説明書には「Wiiモーションプラスを付けていないWiiリモコンを充電するために使用します」となっていたので、我が家のWiiにはモーションプラスが付いているので、アタッチメントが必要ないと考えてしまったんです。

これは、後付のモーションプラスのことだったんですね。

sinnosukeさんの画像をあらためてじっくり観察すると、我が家の状態と違うのがわかりました。sinnosukeさんのおかげです。ありがとうございました。

実は三洋電機の修理サービスに送付するため、コンビニに引き渡した後に気付きました。さきほどあわててコンビニに取りに行って、出荷される前に取り戻すことができました。
さて、明日は三洋電機の修理サービスさんに電話で詫び入れなきゃね。

書込番号:12428381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S
三洋電機

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング