『ドロップボックスの画像について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ドロップボックスの画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドロップボックスの画像について

2010/12/28 20:10(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:8件

先日Tabを買い、今もっている携帯の電話帳をコピーしてもらいました。

いろいろ中身を見ていて、ギャラリーの中に、自分で入れた覚えのない写真がはいっていました。
写真自体は自分の身の回りの写真なので入っていても問題ないのですが、
なぜに入っているのか、そして「ドロップボックス」というところに入っているのですが、これが削除できません。
選択しても「削除」がでず、いつになっても消去できません。
これって消す方法あるのでしょうか。

ちなみに、PCにつないだらできるのかと、Samsung Kiesを入れて、Tabを同期させようと思ったのですが、
PC側が一向に認識してくれず、情報を見ることも出来ません。。。
OSはXPなのですが、何か原因があるのでしょうか・・・
USB接続もSamsungKiesにしてあるのですが、デバイスが認識せず前に進みません。

このまま永遠に消えないのだろうか。。。(涙)

書込番号:12430997

ナイスクチコミ!0


返信する
ytd0331さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/28 23:05(1年以上前)

USBケーブルで繋いだだけではPC側でも認識してくれないので
Tabの取説 ページ88Rにあるように
http://jp.samsungmobile.com/pc/lineup/SC-01Cdownload.html
HPのFreeDownloadからソフトウェアをPCに
ダウンロードしてから、KiesでTabのファイルの管理ができると思います。

書込番号:12431766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/29 07:27(1年以上前)

 写真の在処が Dropbox のフォルダで、且つそれが自分の所有する写真なのですね。

 でしたら、それはご自分のPCと共有されているファイルです。
 ご自分のPCの方で Dropbox のサービスを利用されていませんか? そして、そこに写真のデータを入れていませんか?
 もしも、 Galaxy tab のフォルダから消去してしまうと、PCの方のデータも消えてしまいますよ。

 Dropbox は同一のIDとパスワードで設定された端末全てでフォルダを共有するサービスです。
 良く意味がわからず、Galaxy tab にファイルが残っているのが気になるのでしたら、tab にインストールされているDropbox自体のアプリケーションを削除することをお薦めします。

書込番号:12432693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/08 13:29(1年以上前)

返事遅くなりすいませんでした。

ドロップボックスの問題は解決できました。
ありがとうございました。

しかし未だにPCとの接続は上手くいきませんが
他のカキコミ等チェックしながらもう少し奮闘してみます。

書込番号:12478442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング