『色違い』のクチコミ掲示板

2019年 8月29日 登録

CB-060G [エルグレー]

最安価格(税込):

¥3,863

(前週比:+397円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,863¥8,800 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

施錠方式(ロックタイプ):シリンダー式 形状:手提型 CB-060G [エルグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CB-060G [エルグレー]の価格比較
  • CB-060G [エルグレー]のスペック・仕様
  • CB-060G [エルグレー]のレビュー
  • CB-060G [エルグレー]のクチコミ
  • CB-060G [エルグレー]の画像・動画
  • CB-060G [エルグレー]のピックアップリスト
  • CB-060G [エルグレー]のオークション

CB-060G [エルグレー]PLUS

最安価格(税込):¥3,863 (前週比:+397円↑) 登録日:2019年 8月29日

  • CB-060G [エルグレー]の価格比較
  • CB-060G [エルグレー]のスペック・仕様
  • CB-060G [エルグレー]のレビュー
  • CB-060G [エルグレー]のクチコミ
  • CB-060G [エルグレー]の画像・動画
  • CB-060G [エルグレー]のピックアップリスト
  • CB-060G [エルグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 金庫 > PLUS > CB-060G [エルグレー]

『色違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB-060G [エルグレー]」のクチコミ掲示板に
CB-060G [エルグレー]を新規書き込みCB-060G [エルグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

色違い

2010/12/29 01:02(1年以上前)


金庫 > PLUS > CB-060G [エルグレー]

クチコミ投稿数:11件

写真をみて通販にてこちらの商品のピンクを購入したところ、撮影上の都合・閲覧環境の都合という理由では理解できないほどまったく色が違うものが届きました。

商品の箱にはダークグレーのバーコードの上からシールでピンクというのが貼られていましたが、実際の中身は一般的にいうピンクではなく、暗いパープルのような色のものでした。

これをピンクと表記するのはあまりにも無理があるものです。

元々お客様都合では返品交換不可のお店ではありましたが、今回はお客様都合なのか問い合わせたところ、購入店舗からの返信は丸2日後、内容は写真の内容には責任をもてないということと、返品交換に関してはスルーという不誠実な対応をされました。

掲載写真とこんなにも明らかに色が違うものが届くことは初めてですので、本当に残念です。

購入を検討されている方は気を付けてください。

書込番号:12432242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/29 01:20(1年以上前)

価格.com登録SHOPの色合い見ると、パープル系とピンク系が有りますね。(型番同じ)
ネットで購入する以上、致し方ないのでは。

書込番号:12432287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/29 02:27(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ネットで購入だからと諦める気持ちがある反面、ここまで違うと虚偽表記ではないのか?という思いがあり、販売店の対応も期待出来なかった為、同じような思いをする方をださせないために記載いたしました。

特に今回は色を重視してしまったので、別の商品のほうがよかったなぁと思いました。

書込番号:12432409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/29 13:13(1年以上前)

色合いに関する注意事項などが書かれてはいなかったのでしょうか。
又、使用前であれば返品可能であるかの確認後、購入なされても良かったのではと思います。

書込番号:12433620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/29 19:32(1年以上前)

残念ながら色に関する記載はピンクとしかありませんでした。

色の違いで失敗した経験がなかったことと、販売店がある程度信用できるところだったため、お客様都合の返品は不可、という記載も問題ないと思ってしまったのが間違いでした。

今後は実際に商品を見た上で、ネットのほうが安ければネットを利用するように心がけたいと思います。

コメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

※最後に写真をとったので掲載しておきます。

書込番号:12434914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/29 20:22(1年以上前)

写真拝見しました。
ピンクではないですね。パープルです。

書込番号:12435165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/17 20:02(1年以上前)

ディスプレイによって違いがでるけど、やっぱりパープルに見えるわ。

書込番号:12523557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/17 22:21(1年以上前)

この色違いは酷すぎますね。

書込番号:12524441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLUS > CB-060G [エルグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色違い 7 2011/01/17 22:21:25

「PLUS > CB-060G [エルグレー]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

CB-060G [エルグレー]
PLUS

CB-060G [エルグレー]

最安価格(税込):¥3,863登録日:2019年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

CB-060G [エルグレー]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)