『NIKON D3にはどうですかか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月22日 登録

TS16GCF600 (16GB)

リード毎秒最大92MB/ライト毎秒最大87MBの高速転送を実現したコンパクトフラッシュカード(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:92MB/s 最大書込速度:87MB/s TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GCF600 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF600 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF600 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF600 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF600 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF600 (16GB)のオークション

TS16GCF600 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • TS16GCF600 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF600 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF600 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF600 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF600 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF600 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF600 (16GB)のオークション

『NIKON D3にはどうですかか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GCF600 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GCF600 (16GB)を新規書き込みTS16GCF600 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NIKON D3にはどうですかか?

2010/12/29 05:40(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF600 (16GB)

スレ主 bonnie120さん
クチコミ投稿数:18件

質問させていただきます。NIKON D3には使用できますか?

このメーカーのサイトだと確認がとれませんよね???

どなたかアドバイスくださいませ。

書込番号:12432579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/29 06:50(1年以上前)

いつもはトランセンドのサイトでも確認できるんですが
NIKON D3で確認しようとすると何故かエラーになりますね

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh

書込番号:12432644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/29 06:53(1年以上前)

CFの16GBだから問題なく使用できると思いますが、動かないとしたら相性問題とか当たりが悪かったとかだと思います
トランセンドはとりあえず永久保証のはず

書込番号:12432648

ナイスクチコミ!1


スレ主 bonnie120さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/29 19:29(1年以上前)

Frank.Flankerさん

ありがとうございます。確かにエラーが起きて確認できませんね。
Frank.Flankerさんがおっしゃる通り、条件的にも保証面的にみても問題はないという事で解釈させていただきます。

書込番号:12434903

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 TS16GCF600 (16GB)のオーナーTS16GCF600 (16GB)の満足度5

2011/01/01 10:53(1年以上前)

動作確認済みになっていますよ。

http://www.transcend.co.jp/Newimages/list-all.pdf

書込番号:12445655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bonnie120さん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/08 11:17(1年以上前)

こんな表は探せませんでした。有難うございました。安心して購入にふみきれます。

書込番号:12477899

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonnie120さん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/08 11:19(1年以上前)

dai_731さん

ありがとうございます。こんな便利な表があったのですね。安心して購入にふみきれます。

書込番号:12477903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS16GCF600 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS16GCF600 (16GB)
トランセンド

TS16GCF600 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

TS16GCF600 (16GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)