『EW2420との違いについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

LEDバックライトとVAパネルを採用したDCR2000万:1の24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

『EW2420との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
VW2420H [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みVW2420H [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EW2420との違いについて

2010/12/29 20:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:761件

EW2420と比較しているのですが、スピーカーがない程度しかわかりません。
購入するに当たり、両者の間の差異は他にどこにあるのでしょうか。

EWとVWの意味合い、Hがつくかつかないかの意味は何でしょうか。

また、消費電力は53Wと40Wと大きく違いうようですし、重さも6Kgと3.9Kgと
違うのがどこからくるのか気になるのですが、これらもスピーカーのためでしょうか。

書込番号:12435304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:761件

2010/12/29 21:02(1年以上前)

自己解決しました。スピーカーの有無以外に、おそらく、HDMI端子を2系統と
4基のUSBポートの有無のようです。

書込番号:12435330

ナイスクチコミ!1


coolyoppeさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 00:36(1年以上前)

解決されたようですが、
http://journal.mycom.co.jp/kikaku/2010/12/20/001/index.html
こちらに詳細な比較記事が載っています。
参考まで

書込番号:12448545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:761件

2011/01/02 05:17(1年以上前)

coolyoppeさん 返信ありがとうございました。
比較ホームページはとても参考になりました。
一方は電源内蔵とのことで、重さの違いが理解できました。

全体的にコストパフォーマンスが高そうで注文したのですが、
アフターサービス、故障時のサポートのことを考えると、
日本のメーカーではないだけに気になっているところです。

書込番号:12448997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング