『WindowsXP導入』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798QJの価格比較
  • Lenovo G560 06798QJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798QJのレビュー
  • Lenovo G560 06798QJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798QJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798QJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798QJのオークション

Lenovo G560 06798QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798QJの価格比較
  • Lenovo G560 06798QJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798QJのレビュー
  • Lenovo G560 06798QJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798QJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798QJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798QJのオークション

『WindowsXP導入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798QJを新規書き込みLenovo G560 06798QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WindowsXP導入

2010/12/29 22:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798QJ

クチコミ投稿数:24件

久しぶりにPCを更新しました。事前にこの機種にXPが導入可能なことをLevono社に確認しドライバ関係もDLLし・・。しかし、実際導入の段になってHDDのハードエラーが発生XPのCDがSATAのHDDを認識しない事を思い出しました。

そこで、導入された方導入方法を伝授ください。お願い致します。

書込番号:12435621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/29 22:17(1年以上前)

>HDDのハードエラーが発生XPのCDがSATAのHDDを認識しない事を思い出しました。

AHCIドライバを組み込めば良いと思いますよ。

書込番号:12435647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/29 22:17(1年以上前)

OSインストール段階でSATAドライバを読み込ませる。

書込番号:12435649

ナイスクチコミ!1


aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/29 22:54(1年以上前)

参考にして下さい。

http://q.hatena.ne.jp/1080656006

書込番号:12435805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/29 23:49(1年以上前)

USB-FDDあるならFDにAHCIドライバ入れるのが簡単かな。USB-FDDドライブが無いなら
nLiteを使うかです↓

http://orange.zero.jp/angel.omega/nLite.htm

http://inspiron1720.seesaa.net/article/70717257.html

書込番号:12436074

ナイスクチコミ!1


aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/30 00:07(1年以上前)

SATAドライバの入れ方です。

先ほどのは分かりにくいので、下記に変更します。

http://www.regin.co.jp/install/sata.html

書込番号:12436166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/30 00:20(1年以上前)

訂正しますねm(__)m

USB-FDDドライブが無いなら → USB-FDDが無いなら

書込番号:12436230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/30 21:55(1年以上前)

各位さまアドバイスありがとうございます。本日アドバイス内容色々と試しましたがうまくいきません。いまだにSTOPエラー。もしかしたら導入するAHCIドライバを間違えているのでは??とも考えましたが、どのドライバが最適なのかよくわかりません。
更なるアドバイスお願いします。(手元にUSD接続フロッピーはあります)

書込番号:12439881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/23 11:11(1年以上前)

BIOS設定項目にIDEモード・AHCIモードの項目はないでしょうか?
あればIDEでインストールして後からSATAドライバを組み込むことも出来ますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9720820/#9841732

書込番号:15517813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06798QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798QJ
Lenovo

Lenovo G560 06798QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798QJをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング