『中学2年生が使うには』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『中学2年生が使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中学2年生が使うには

2010/12/30 00:49(1年以上前)


電子辞書

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

お年玉で中2の息子が電子辞書の購入を考えているのですが、
自分は今まで電子辞書なんて使用した事も無く、どれを購入していいのか全く分かりません。

カシオのXD-A4850かXD-A4800のどちらかか、シャープのPW-4000かPW-5000を
検討しているのですが、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:12436373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/30 01:16(1年以上前)

カシオのXD-A4850をおすすめします。

書込番号:12436480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2010/12/30 07:31(1年以上前)

ひろジャさんレスありがとうございます。

>カシオのXD-A4850をおすすめします。
この機種は高校生用との事ですが、不都合と言うか早過ぎと言うか、
問題は無いのでしょうか?
電子辞書に関しては、全く無知なものですみません。

書込番号:12437001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/30 11:48(1年以上前)

高校生用だからといって問題は特にないでしょう。

書込番号:12437715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2010/12/30 12:01(1年以上前)

>レスありがとうございます。
この機種を薦めようと思います。

書込番号:12437765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子辞書」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング