『こちらの商品の製品本体は日本製でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション

ラムダッシュ ES-GA21パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

『こちらの商品の製品本体は日本製でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-GA21を新規書き込みラムダッシュ ES-GA21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

スレ主 SuuSさん
クチコミ投稿数:25件 ラムダッシュ ES-GA21のオーナーラムダッシュ ES-GA21の満足度5

メーカーサポートに聞いてもホームページにも、本体が日本製とありますが本当でしょうか?
よく販売時には、日本製だったのがいつかは海外生産にシフトされていることはないでしょうか?先日、メーカサポートに聞いてもメーカのホームページにも日本製とございましたが、10年前に海外生産にシフトされましたが、それが現在も日本製として思われていますので。この商品はどうかと思いまして。
メーカーサポート・ホームページにも、日本製とありました商品は、ソニー製品です。
まだ、10年前の商品画像にて販売されています。
http://www.yodobashi.com/ec/product/000000721756003676/index.html
メーカーは、1週間前に画像変更をしましたが、
http://www.sony.jp/cat/products/PC-232S/index.html

このような思いを二度としたくないので、商品保有者に、ES-GA21の製品本体が日本製か確認をしたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:12439439

ナイスクチコミ!0


返信する
DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/31 08:49(1年以上前)

本体に Made in Japan

ひと月前に買ったのには本体に Made in Japan と有ります。

書込番号:12441386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/12/31 09:01(1年以上前)

組み立てが国内なら日本製。
中の部品は海外製というのが結構多いので、あまりあてにはなりません(^^;;
今のメイドインジャパンは海外製品インジャパンです。

書込番号:12441404

ナイスクチコミ!2


スレ主 SuuSさん
クチコミ投稿数:25件 ラムダッシュ ES-GA21のオーナーラムダッシュ ES-GA21の満足度5

2010/12/31 09:46(1年以上前)

大変ありがとうございます。

画像まで添付していただけた、DeNAさんには感謝します。

さっそく購入します。

書込番号:12441524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と書かれてますが… 0 2017/02/19 20:02:08
初めて外刃を替えました 1 2016/03/26 22:57:59
イオン東大阪 0 2011/09/17 20:22:30
使い捨てシェーバーです。 5 2012/12/01 12:43:39
期待はずれ 0 2011/05/01 22:53:15
近所のイオンで 4 2011/05/06 23:25:21
タイムセール 0 2011/05/01 10:08:25
ビック有楽町 0 2011/04/27 20:22:54
どちらが良いですか? 4 2011/04/16 14:15:49
音はいかがですか 4 2011/04/16 23:30:15

「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-GA21
パナソニック

ラムダッシュ ES-GA21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

ラムダッシュ ES-GA21をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング