『三脚のケースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

タイプ:三脚 段数:3段 ハスキー3段三脚 #1003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハスキー3段三脚 #1003の価格比較
  • ハスキー3段三脚 #1003のスペック・仕様
  • ハスキー3段三脚 #1003のレビュー
  • ハスキー3段三脚 #1003のクチコミ
  • ハスキー3段三脚 #1003の画像・動画
  • ハスキー3段三脚 #1003のピックアップリスト
  • ハスキー3段三脚 #1003のオークション

ハスキー3段三脚 #1003ハスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

  • ハスキー3段三脚 #1003の価格比較
  • ハスキー3段三脚 #1003のスペック・仕様
  • ハスキー3段三脚 #1003のレビュー
  • ハスキー3段三脚 #1003のクチコミ
  • ハスキー3段三脚 #1003の画像・動画
  • ハスキー3段三脚 #1003のピックアップリスト
  • ハスキー3段三脚 #1003のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー3段三脚 #1003

『三脚のケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー3段三脚 #1003」のクチコミ掲示板に
ハスキー3段三脚 #1003を新規書き込みハスキー3段三脚 #1003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三脚のケースについて

2010/12/30 21:06(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー3段三脚 #1003

スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

下のスレッドで相談したISO400です。
その節は皆さんありがとうございました。
悩んだ末、#1003購入しました。
お店で見るよりもかなりしっかり安定しているようなので安心しました。

AccuphaseFANさんの使われている水準器も通販で購入しました。
ハスキーにぴったりくる感じですね。

本題ですが、
公共交通機関で移動することが多いので三脚ケースを買おうかと思っています。
#1601 ハスキー3・4段用布ケースと言うのが別売であるようですが、
詳しくは書かれていません。
どなたか使われていませんでしょうか?
もしよろしければ使い勝手等を教えて頂ければ幸いです。
他にもお勧めのケースがあれば紹介願います。

書込番号:12439648

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ハスキー3段三脚 #1003の満足度5

2010/12/30 21:27(1年以上前)

ISO400さん
おめでとうございます。
私の場合、ケースはこちらを使用しております。
http://www.slik.co.jp/accessories/case/4906752221174.html
3段なら楽に収まります。
(4段は雲台の方向が限定されますがギリギリ入る感じです)
ご指摘のケースは使用していませんのでアドバイスできませんが、
こちらのSLIKであればサイドにポケットもあるので、パン棒や水準器を
入れておくのにも役立つかと思います。

書込番号:12439738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2010/12/30 22:08(1年以上前)

AccuphaseFANさん、こんばんは。

早速の紹介ありがとうございます。
質問です。
1.スリックのケースはストラップの幅は広いですか?
 同じ重さでもストラップによって体感重量は全然違うと思います。
2.移動用としてかさばったりしませんか?

アドバイス、宜しくお願いします。

書込番号:12439944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ハスキー3段三脚 #1003の満足度5

2010/12/30 23:19(1年以上前)

ISO400さん
こんばんは

> 1.スリックのケースはストラップの幅は広いですか?
>  同じ重さでもストラップによって体感重量は全然違うと思います。
肩掛け用のストラップは比較的幅は広く、担いだ感じでは十分良いと感じます。
また手持ちもできる取っ手もあるので使いやすいと思います。

> 2.移動用としてかさばったりしませんか?
車に入れていると、三脚単体よりも大きくなるのでかさばりますが
傷を付けない為と考えて我慢するしかないかと思います。
電車移動などでは肩掛けで運ぶので荷物的にはかさばると言うより
他の荷物も運べるので逆に楽だと思います。

近くにヨドバシカメラなどあれば見せてくれるので、確認してはいかがでしょう?
サイズ違いであれば大きさだけなので、同系列の物でも確認はできるかと思います。

書込番号:12440265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2010/12/31 11:55(1年以上前)

AccuphaseFANさん、こんにちは。

近所のビックカメラ、ヨドバシカメラに電話したのですが、スリックのは在庫切れとの事。
やっぱり、現物を見て入れ心地とか、背負い心地をみてから決めたかったので残念です。
取り寄せでも7日以降入荷との事。
ゆっくり時間を掛けて検討しようと思います。

ところで、オプテックで三脚ケースなんか出していませんよね。

書込番号:12441980

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件

2011/01/09 19:22(1年以上前)

こんばんは。今年も宜しくお願いします。

本日、スリック#1820を購入しました。
ストラップも幅広なので重宝しそうです。

肩当てにネオプレーンを使用したFoxfire
http://www.foxfire.jp/catalogue/products/detail.php?product_id=594
とどちらにするか悩みましたが、
スリックの方が体に当たっても痛くなさそうなので、
電車での移動を考慮してスリックにしました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:12484731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/07/16 11:20(1年以上前)

普段はそのまま持って歩いているのですが、
列車移動の際、ケースがあった方が良さそうなので
探しています。今選ぶとしたらどのタイプがいいのでしょうか。
スリックは型番が違っているようで2820か2770か。
調べるとあとは、信三郎帆布が出てきます。

書込番号:24836552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハスキー > ハスキー3段三脚 #1003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハスキー3段三脚 #1003
ハスキー

ハスキー3段三脚 #1003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

ハスキー3段三脚 #1003をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング