『フィルムアンテナの流用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 AN-T007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-T007の価格比較
  • AN-T007のスペック・仕様
  • AN-T007のレビュー
  • AN-T007のクチコミ
  • AN-T007の画像・動画
  • AN-T007のピックアップリスト
  • AN-T007のオークション

AN-T007KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月20日

  • AN-T007の価格比較
  • AN-T007のスペック・仕様
  • AN-T007のレビュー
  • AN-T007のクチコミ
  • AN-T007の画像・動画
  • AN-T007のピックアップリスト
  • AN-T007のオークション

『フィルムアンテナの流用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-T007」のクチコミ掲示板に
AN-T007を新規書き込みAN-T007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムアンテナの流用

2010/12/30 21:25(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > AN-T007

スレ主 NISHI-TAKAさん
クチコミ投稿数:231件

只今AN-T004を使用していますが、この度この商品に変更しようかと思います。
そこで質問なのですが、フィルムアンテナ及びアンテナケーブル、リモコンケーブルの形状といいますか、物は同じなのでしょうか?

AN-T004を売却しようと思ってるので、特にフィルムアンテナは剥がすと使用できなくなると聞いたので、剥がさず使用して新しい方のフィルムアンテナをT004に付属させようとおもいまして。


書込番号:12439729

ナイスクチコミ!0


返信する
syoukei03さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/31 00:03(1年以上前)

下記の一覧表によるとアンテナケーブルのコネクタ(本体との接続)が違うようです。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/antena-tekigou.php

新商品が何種類も出ました。AN-T004と同じ部品を使っているようにも思いますが、一度メーカーに問い合わせてみた方がよいでしょう。
http://www.keiyoeng.co.jp/_seihin_accessory.html

書込番号:12440465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NISHI-TAKAさん
クチコミ投稿数:231件

2010/12/31 00:19(1年以上前)

ありがとうございます。

メーカーに問い合わせているのですが、もう年末休みに入ってしまって・・・

というか、我慢できず購入先ほどしてしまいました。

まあ、フィルムアンテナだけでも共用できればいいのですが・・・

書込番号:12440546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AN-T007のオーナーAN-T007の満足度5

2011/03/16 10:42(1年以上前)

NISHI-TAKAさん
私もAN−T004使用者です。1チューナー1アンテナの割にはとてもよく受信でき、満足しています。
ちなみに、AN−T007のフィルムアンテナは、AN−T004に流用できたのでしょうか。情報があればうれしいです。

書込番号:12786020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AN-T007のオーナーAN-T007の満足度5

2011/03/22 13:09(1年以上前)

AN−T004のアンテナをAN−T007へ流用する件ですが、フィルム
アンテナへの供給電圧を実際に計ってみました。
AN−T004は8V、AN−T007は12Vで電圧が異なるのでたぶん
流用はできないと思います。

書込番号:12808933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-T007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能差 0 2012/03/01 20:14:01
1か月使用レポート 0 2011/12/25 12:25:07
T010との違い 1 2011/11/25 14:18:19
音声をFMトランスミッターでつなげる 1 2011/11/25 16:22:03
どなたか教えてください。 4 2012/02/15 20:13:13
今日取り付けしたのですが、 1 2011/08/02 1:23:47
電源の事なんですが 2 2011/09/09 17:55:34
十分ですな。 0 2011/06/26 19:57:35
ヒューズ電源の接続について 2 2011/05/25 18:19:20
不思議です。 1 2011/04/09 20:44:24

「KEIYO > AN-T007」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-T007
KEIYO

AN-T007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月20日

AN-T007をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)