『SVHSの再生』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 3月17日 登録

SD-V800

CPRM/JPEGビューアー機能を搭載したDVD搭載ビデオデッキ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ SD-V800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-V800の価格比較
  • SD-V800のスペック・仕様
  • SD-V800のレビュー
  • SD-V800のクチコミ
  • SD-V800の画像・動画
  • SD-V800のピックアップリスト
  • SD-V800のオークション

SD-V800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月17日

  • SD-V800の価格比較
  • SD-V800のスペック・仕様
  • SD-V800のレビュー
  • SD-V800のクチコミ
  • SD-V800の画像・動画
  • SD-V800のピックアップリスト
  • SD-V800のオークション

『SVHSの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-V800」のクチコミ掲示板に
SD-V800を新規書き込みSD-V800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SVHSの再生

2010/12/31 01:33(1年以上前)


ビデオデッキ > 東芝 > SD-V800

クチコミ投稿数:2件

素人の質問で申し訳ないです。
SVHSのビデオテープをDVDにダビング保存しようと思っていますが、この製品でSVHSテープは再生可能でしょうか?
15年以上前に子供を撮ったSVHSのテープを当時のSHARP製のデッキで再生しようとしましたが、ヘッドの老朽化かノイズがひどくダビングできそうもありません。
修理をするより購入しようと考えていますが、再生できなければ仕方ないですし…。
どなかたご教示願います。

書込番号:12440841

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2010/12/31 01:44(1年以上前)

SQPB(S-VHS Quasi Playback=S-VHS簡易再生機能)と書いてあるので、S-VHS再生自体は大丈夫です。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-v800/

 ただ問題は、3倍モードで録画されていた場合トラッキングの関係で正常な再生が出来ないこともありますので。

書込番号:12440878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/31 09:59(1年以上前)

撮る造さん、早速のご教示ありがとうございました。
3倍速では撮っていないと思うので、大丈夫と思います。
当時子供を撮ったビデオが大量にあり、業者にダビングを依頼すると結構費用がかさむので、安価な再生機器を探していました。

書込番号:12441570

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/01/01 00:07(1年以上前)

>3倍速では撮っていないと思うので、大丈夫と思います。

簡易再生なので本来の画質では再生されません。

S−VHS本来の画質で再生出来る中古品を購入するのも良いかも知れません。(今お持ちのS−VHSテープのダビング終了後には不要になる機器なのですから。)

書込番号:12444707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-V800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングについて 4 2011/05/27 13:29:01
ディスク再生ができない 2 2011/04/07 23:01:09
みなさんはビデオデッキはどうされますか? 3 2011/03/08 20:45:41
ヤマダ電機渋谷で実質10496円 0 2011/03/03 13:31:48
地デジになっても大丈夫なのでしょうか? 5 2011/02/28 2:09:08
AV音痴ですみません 4 2011/01/30 9:38:26
SVHSの再生 3 2011/01/01 0:07:31
DVDからVHSへの録画つにいて 2 2010/09/01 20:35:13
ビクターHR-DV5との比較 2 2010/07/18 20:03:19
再生の画質について 4 2010/05/19 21:55:59

「東芝 > SD-V800」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-V800
東芝

SD-V800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月17日

SD-V800をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)