『CPU換えについて教えてください。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPU換えについて教えてください。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU切替器(KVM)」のクチコミ掲示板に
CPU切替器(KVM)を新規書き込みCPU切替器(KVM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPU換えについて教えてください。。。

2010/12/31 22:56(1年以上前)


CPU切替器(KVM)

クチコミ投稿数:9件

え〜と結構古いパソコンなんですが調べてもあんまり詳しく乗っていなかったので書かせてもらいました。。。。

自分が使っているパソコン
VALUESTAR VL500/4

OS WindowXP
CPU Intel(R)Celeron(R)CPU1.70GHz
メモリ 991MB
いちをビデオカードもSiS651です。。。。

このパソコンにあったCPUあれば教えてください
ついでにCPUのつけ方も、教えてくれれば助かります・・

   ヨロシクお願いします

書込番号:12444427

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/31 23:16(1年以上前)

http://202.171.154.220/bbs/nx01/Past.asp?MODE=SELECT&ID=3735&RID=3710&VMODE=0&POS=200

他所ですが、参考になると思うw
でも費用対効果は最悪・・・ PC買い替えをお勧めします。

後、ジャンル違います。
判らなければデスクトップ全てで書き込まれた方が・・・

書込番号:12444505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/01 00:02(1年以上前)

ありがとうございます
参考にさせていただきます

ジャンル間違えてましたか
直し方がわからないため再度ディスクトップのほうに
書き込みます

書込番号:12444682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2011/01/01 00:18(1年以上前)

わたしのVL500も上の掲示板と
PCIグラフィックボードで頑張るオンラインゲーム
http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/pcup.htm
CPU換装の方法 − 高性能CPUへの交換
http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/upcpu.htm
を参考にPentium4 2.4Ghzに交換したほか、PCI接続のグラボ追加、HDD交換、メモリ追加を行いました。

今でも現役で動いていますが、当時は意味のあったチューンも今となっては?ですし、CPUの入手が困難と思われます。

上記サイトはまだ生きており、適合CPU、交換手順も詳しく載っていますので実行に当たってはとても有益でした。

書込番号:12444753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/01 00:42(1年以上前)



PCI接続のグラボとかチューンは
パソコンに詳しくないのでよくわかりませんが・・

本当に参考になりました
ありがとうございます!!

書込番号:12444842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング