『海外旅行に持っていくには・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『海外旅行に持っていくには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 海外旅行に持っていくには・・・

2011/01/01 16:12(1年以上前)


電子辞書

クチコミ投稿数:5件

ロンドン パリの短期の観光旅行に持参します。

エクスワードの4850を検討しています。

あまり使わないと思うので、旅行後 高校生の息子が使うなら どの機種がいいでしょうか?

書込番号:12446567

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/01 16:58(1年以上前)

こんにちは
お帰り後に息子さんが使うなら、4850は高校生用ですから、初級から中級、さらにオックスフォードの英英まで入っています。
それに国語の充実もあります。
イギリスでの会話には分からない言葉はこれを出して、相手に入力してもらえば簡単です。
和英も入ってますから、思い出せない単語は引きましょう。
何と言っても海外旅行の醍醐味はご自身で直接会話することです。

書込番号:12446714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/01 17:06(1年以上前)

A4850はいいと思います。高校生用ですから、高校生方には使いやすいです。やはり英語系は充実しています。

書込番号:12446738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/01/01 18:54(1年以上前)

なかなかよさそうですか・・・ 実物を見に行ってみます、どうもありがとうございます。

書き忘れてしまったのですが、パリの自由行動を心配していまして、フランス語の使い勝手をお試しの方がいらしたら 書きこみをお願いいたします。

たとえば 「お会計してください」みたいな文章に カタカナの読み方だけではなく 音声が出るとありがたいのですが・・・

英語でやってみて音声が出るなら フランス語でも音声がでるもんでしょうか?

この前 なんとなく電気屋さんに 行ってみたら 使い方が全然わからず 試しているうちに疲れました。

古いエクスワードは 持っていますが 進化しているのでしょうね・・・

書込番号:12447115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/01 18:57(1年以上前)

使い方は、家電量販店にいる店員さんに聞けばいいんですよ。

書込番号:12447129

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/01 20:37(1年以上前)

ひろじゃさん 使ってないことばれたみたいですね、ごめん。

ひろじゃさんはまだ10代の学生さんのようですが、とても博学で使ったことも無い機器に書き込みが達者です。

さて、こちらの辞書にはフランス語は入ってないみたいですが。
フランスでもハウマッチ位は通じますよ、3度ほど行きましたけど、だけどフランスの数字はとても難しく、覚えるのが無駄でしょう。

書込番号:12447444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電子辞書」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング