『GTライフでのドライバー(プレイヤー)名の変更方法について』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+50円↑) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『GTライフでのドライバー(プレイヤー)名の変更方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:17件

GTライフで、A-Specのドライバーの名前(プレイヤー自身の名前)を変更することは、出来ますでしょうか?出来るのであれば、具体的な方法を教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:12447921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/01 22:39(1年以上前)

Aスペ=オンラインIDなので無理
Bスペも作るときに出てくるけど後からは無理

どうしても変えたいならアカウントを新しく作るしかないね

書込番号:12448017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2011/01/02 14:49(1年以上前)

残念ながらできませんね^^;

自分も名前を変えたいと思っていますが、アカウントを作り直すほどではないので我慢してます><


アップデートとかで、変更できるようになったりニックネームが名前に選択できるようになるといいですよねw
↑GT5の開発チームの方、よろしくww

書込番号:12450203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/01/04 22:33(1年以上前)

アカウントを作り直す以外、変更する方法はないのですね。
流石に、一からやり直すのは骨が折れるので、諦めることにします。

アップデートで、細かいところをいろいろと改善して欲しいです。

ご回答頂き、ありがとうございました。

書込番号:12461864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,980発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)