『アクトビラいけますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『アクトビラいけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アクトビラいけますか?

2011/01/02 00:23(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 taka-odeさん
クチコミ投稿数:13件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/02 00:21:22
回線種類 :その他・わからない
下り速度 :2.8M(2,829,476bps)
上り速度 :0.9M(855,646bps)

無線LAN ADSLです
アクトビラいけますかね?

書込番号:12448502

ナイスクチコミ!0


返信する
Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/02 19:28(1年以上前)

> アクトビラいけますかね?

アクトビラのサイトに、必要速度の情報が明記してあるはず。
自分で欲しいサービスなら、人に聞かずに自分で調べなさい。

責任のある回答ではありませんが、私だったら、
ADSL/無線LANでは映像サービスはしないです。

書込番号:12451099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/05 15:46(1年以上前)

その速度では、映像のストリーミング配信が追いつきません。
光回線で有線接続をお勧めします。

書込番号:12464703

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2011/01/05 20:49(1年以上前)

たしか、開く扉フルは10M(最高画質ね)は必要だったかと。
それくいらいの速度は最低画質でもどうだかね。
見れるかどうかのテストあるからやれば

書込番号:12466024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/01/10 11:21(1年以上前)

はっきり言って無理です。
耐えられる根性があれば、やってみてはどうですか?

書込番号:12487944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)