『オーブントースターが熱くならない』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『オーブントースターが熱くならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーブントースターが熱くならない

2011/01/02 09:35(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:2件

象印のオーブントースターET-FS28昨日までつかえていたのに急に焼けなくなりました。」まだ4〜5回しかつかってません。保証書をさがしたのですが、どこにいったかわかりません。じぶんでなんとかできますか?

書込番号:12449332

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/01/02 09:36(1年以上前)

koumechan3286さん  あけまして。  とりあえず差し込みの確認を。  抜け掛かってない?

書込番号:12449341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 20:32(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。ご指摘のコンセントはちゃんとさしこんでいたのですが、ブレーカーがおちていました。どうも申し訳ありませんでした。

書込番号:12461090

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/01/04 22:34(1年以上前)

了解。  原因が分かって良かったね。
炊飯器やヘアドライヤー、アイロンなど電気食う器具を複数使うと落ちてしまうコンセントが我が家にもあります  H i

書込番号:12461865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)