『買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え

2011/01/02 20:00(1年以上前)


シェーバー

日立のロータリーがあまりにも使えないので
4年経過したこともあり買い替えを考えています。
その前はパナソニックのリニアスムーサーを使用
していました。

同じパナソニックのラムダッシュを考えていましたが
店頭で商品を見たところブラウンのあまり首を振らない
物が自分の肌に合っていると思いました。残念ながら
試し剃りはできませんでした。

予算は1万円以内を考えています。水洗いで構いません。
お勧めの物を教えてください。

書込番号:12451205

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/01/07 23:43(1年以上前)

お薦めは、

 ラムダッシュならLA-54 (ヘッドはロック可能)

 ブラウンなら720S4


 やや、一万円を超えてしまいますが、買って後悔することの少ない機種だと
思います。

書込番号:12476253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2011/01/08 23:43(1年以上前)

ケイン@さん、有難うございます。

やはりそれくらいの金額のものが良いですよね。
ラムダッシュはヘッドがロックできるのですね。

お勧めしていただいたブラウンの機種は去年の
10月発売ですが今が底値なんでしょうか?

書込番号:12481234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/02/14 16:51(1年以上前)

>お勧めしていただいたブラウンの機種は去年の
10月発売ですが今が底値なんでしょうか?

 底値ですね。
 14000円〜15000円を前後する動きだと思います。

 この期末のバーゲンで、場所によっては13000円前後で販売する
 量販店もあるようです。

書込番号:12655037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2011/02/14 19:35(1年以上前)

ケイン@さん、有難うございます。

期末を狙ってみます。

書込番号:12655672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング