『早いの?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『早いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

早いの?

2011/01/03 08:19(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 rider1031さん
クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/03 08:15:50
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :BBIQ
プロバイダ:BBIQ
下り速度 :88.1M(88,056,535bps)
上り速度 :49.1M(49,104,710bps)

書込番号:12453551

ナイスクチコミ!0


返信する
Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/03 10:20(1年以上前)

速いですよ。

書込番号:12453913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/03 13:07(1年以上前)

十分速い方です。 他もお試し下さい。

http://netspeed.studio-radish.com/index.html

http://wild-speed.jp/netspeed/speedtest.html?mode=rw&precision=hi&type=l#bg

書込番号:12454479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/03 13:48(1年以上前)

追加です

http://zx.sokudo.jp/

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

書込番号:12454625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)