『BIOSアップグレードされた方いらっしゃいますか?その後は?』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

『BIOSアップグレードされた方いらっしゃいますか?その後は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

クチコミ投稿数:794件

それにしても熱でボディが変形するなんて・・・
ソニーではBIOSアップグレードで何とかなると言っていますが、
口コミなど見ていると無駄足に終わりそうな・・・
BIOSアップグレードされた方、その後の調子はいかがですか?

書込番号:12453600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/03 08:58(1年以上前)

メーカーが強く勧めてるみたいなのでアップデートする方が無難じゃないかな?
アップデートに自信が無ければ、メーカーが代理で行ってくれるみたいです。

>『VAIO パーソナルコンピューター Fシリーズ、Cシリーズ
発熱防止最新BIOSへのアップデートのお願いとお詫び』 について
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201006/10-084/index.html

書込番号:12453632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/03 09:30(1年以上前)

スレを立てすぎだと思うよ
 私のノートパソコンはこれですが最初から問題なく使えており
アップデート後も何ら問題なく使えています  不具合が起きるのは全部ではないようです
 将来は当然どうなるか解りません

127と128もしくは129シリーズ以降ならリコールはないです
 今なら129のほうが液晶も良いしコスパは良いと思います 
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000154277.K0000118251.K0000118250

書込番号:12453738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2011/02/12 10:09(1年以上前)

レス立て過ぎ申し訳ないですね。
アップグレードしないでも不具合起きないのはラッキーですね。

書込番号:12643144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/WのオーナーVAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの満足度1

2011/12/15 00:20(1年以上前)

自分はアップデートしましたがおかげさまで修理代3万円がかかるはめに(泣)ww

書込番号:13893985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
内蔵WEBカメラ 6 2021/03/02 16:13:34
VPCF118FJ 増設メモリー 11 2016/06/03 20:37:02
メモリ増設を考えています 4 2015/10/29 14:16:23
液晶の不具合が出る要因を突き止めました 3 2016/05/04 19:19:19
メモリ増設したい 5 2015/08/01 20:03:47
ファン騒音を改善できました 10 2014/06/24 23:01:12
64GBのSSDに換装してみました。 2 2013/08/03 8:46:50
ハードディスク交換について 3 2013/06/03 22:30:01
外付けHDDにするとまともになった感じ 0 2012/02/26 9:55:46

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング