『沖縄県』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『沖縄県』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

沖縄県

2011/01/03 13:01(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 htckjさん
クチコミ投稿数:3件

測定日時 :2011/01/03 12:49:42
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:@nifty
下り速度 :11.9M(11,872,076bps)
上り速度 :11.0M(10,960,557bps)

ようやく、ひかりが利用出来ると喜んで申し込みましたが
結果は上記の数値でガッカリです。
いくらベストエフォートと言ってもひどい。
NTTに問い合わせたら沖縄県では都心部でも20Mが上限との説明でしたが本当でしょうか?

書込番号:12454455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/03 13:05(1年以上前)

こんなのが有りますが、多くの人人が使う時間帯によってみなバラバラです。

http://wild-speed.jp/netspeed/speedtest.html?mode=rw&precision=hi&type=l#bg

http://netspeed.studio-radish.com/index.html

書込番号:12454472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/03 13:46(1年以上前)

追加です

http://zx.sokudo.jp/

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

書込番号:12454617

ナイスクチコミ!1


Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/03 14:20(1年以上前)

沖縄のPCから東京の価格.comサーバまでのスループット(実効速度)では、
この程度の値なのかもしれません。サイトによって大きく違う可能性もあります。

フレッツスクウェアでの速度(リンク速度)を確認してください。

書込番号:12454752

ナイスクチコミ!0


スレ主 htckjさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/03 18:28(1年以上前)

オギパンさん
書き込みありがとうございます。

教えていただいたホームページで測ってみましたがやはり10M程度ですね。
速度向上のポイントを試してみます。

Znさん書き込みありがとうございます。
フレッツスクウェア試してみます。

書込番号:12455747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)