皆さんがプレイして面白かったPSPのレースゲームを教えてください。
あと、R31が出てるソフトがあったら知りたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:12465558
1点
たしかグランツーリスモにGTS-R31が収録されていたと思います。
記憶違いならすみません。
書込番号:12465930
![]()
0点
おススメ出来るレースゲームは「モーターストーム レイジングアイス」です。
PS3版も傑作でしたが、ハードをPSPに移してもハチャメチャぶりは健在です。
ボリュームも充分のうえ、オンラインにも対応しています。
雰囲気だけでもわかっていただければ。
http://www.youtube.com/watch?v=SolubGSWe8U&feature=related
書込番号:12466125
![]()
2点
こんばんは。
グランツーリスモのガイドブックで確認しました。
qwert5さんの記憶通り、グランツーリスモに『スカイライン GTS-R(R31) '87』が収録されています。
グランツーリスモは面白かったですよ。
書込番号:12466179
![]()
0点
「PSP ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/05 9:28:41 | |
| 0 | 2017/06/24 2:50:05 | |
| 0 | 2017/06/24 1:20:31 | |
| 0 | 2017/01/10 22:25:07 | |
| 0 | 2016/05/05 20:53:25 | |
| 1 | 2014/08/19 0:57:15 | |
| 2 | 2014/07/12 1:03:12 | |
| 0 | 2014/06/03 14:19:58 | |
| 3 | 2014/04/27 13:56:33 | |
| 1 | 2014/03/29 11:07:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内

