『CESで3D VAIO発表、フルHD・240Hz』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『CESで3D VAIO発表、フルHD・240Hz』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

CESで3D VAIO発表、フルHD・240Hz

2011/01/06 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.engadget.com/2011/01/05/sony-intros-new-vaio-l-series-touch-hd-pc-tv-all-in-one-and-vaio/
・VAIOディスプレイプレミアム
・1920×1080
・240Hz
・LEDバックライト
・Core i7-2630QM
・GeForce GT540M

さすがSONYさん、3D品質には妥協しません。
他社が1366×768、120Hzな中で、フルHD、240Hzで出してきたのは素晴らしい。
大画面ノートとしては久しぶりに欲しいと思ったハイエンドノートです。

書込番号:12468745

ナイスクチコミ!4


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/06 10:51(1年以上前)

「良」は実際に使ったレポートで使用するもの。
使ってもないのに「良」にするな。

書込番号:12468762

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/06 10:52(1年以上前)

喉元過ぎればなんとやら、またも現物見ずして万歳三唱か、おめでてぇ奴だね全く。

書込番号:12468766

ナイスクチコミ!5


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/01/06 11:09(1年以上前)

CESに間に合わせて作ったのは立派といっていい。
Nvidiaともおつきあいしてハイエンド、業界の全員参加型
作品としてはいいんじゃないですか。
あとは、売り出して台数がでるかどうか。

書込番号:12468822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/06 11:44(1年以上前)

VAIO L:$1,200
VAIO F:$1,700

さて、売れるかな…?

書込番号:12468924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/06 12:01(1年以上前)

ウェブの写真見ただけで[良]はおかしいんじゃない?
-------
レポート(良):
その製品を「実際に使用した」レポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

相変わらず、E=mc^2殿は[良]アイコンの使い方を知らないんだねw

書込番号:12468969

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/06 12:03(1年以上前)

kanekyoさんと被ってしまいましたね。
失礼しました。

書込番号:12468980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/01/06 15:51(1年以上前)

デスクトップなのにモバイル版CPU?3D品質には妥協してないだろうけど、基本性能は妥協してるね。
リンクのVAIO(デスクトップ)を見るとデザインがあるメーカーのものに似てる・・・
ノートもヒンジ部がすごく小さいね。

まだ発売されてもないの良レポートとかすごいね。フライングで入手したの?

書込番号:12469802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/06 16:59(1年以上前)

文末が気になりました。
>久しぶりに欲しいと思った

…ていう事は
私はさんざんVAIOを色んな方にそれこそセールスマンの如く勧めた。
けれど、自らが買いたくなるような機種はこれまでに皆無である。
PCなんてのは目先の新しい技術をいかに素人騙しして売り付けるか
買ったら最後、責任は全てユーザーにありSONYは悪くない。さすがSONYさん、妥協しません。

こう言うことですね(笑)

書込番号:12470027

ナイスクチコミ!4


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/06 17:31(1年以上前)

3Dなんかより
もっと妥協しちゃイカンところが沢山あるだろ(笑)


やっぱ、世間のニーズとドコかズレてんだよな。
(しかもそのズレが良いほうに転ばないから、救いようが無い)

書込番号:12470142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/06 17:52(1年以上前)

使いもしないで”良”って・・・
もっとまじめにレポして下さい。って言ったものの・・・
色眼鏡でしか見れない人に言っても無駄か?

書込番号:12470237

ナイスクチコミ!7


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/06 18:09(1年以上前)

フルHDの3Dという部分以外は、そこまでハイエンドじゃない気が…
GPUはGTXじゃなくて、GTだし。

書込番号:12470305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/08 02:16(1年以上前)

アンチ派のみっともないレスが続くことw

書込番号:12476812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/08 03:24(1年以上前)

スレ主さんは、一応はここの掲示板の常連なのに、
未だにスレの立て方をわかってないね。
欲しいたって金無いだろーよ。

>アンチ派のみっともないレスが続くことw

おい、悪徳業者に移転中さん、
あなた数式氏とどういう関係なんだ?
いい加減白状しろよ。身内の間柄なんだろ?

書込番号:12476942

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151355件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング