『NCN 日本海ケーブルネットワーク』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『NCN 日本海ケーブルネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NCN 日本海ケーブルネットワーク

2011/01/06 11:11(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/06 11:01:43
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :8.0M(7,998,833bps)
上り速度 :0.6M(633,551bps)

鳥取のCATVです。
下り1 Mbps、上り128 Kbpsという超エコノミープランの契約ですが。
普段は全く不満なしです。

書込番号:12468829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/06 19:31(1年以上前)

プランより実速度が大幅に上回っておりますが、そちらではこのくらい当たり前なんでしょうか?

書込番号:12470625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/06 19:50(1年以上前)

わかりません。速度を測定してみた自分が驚いてマス(笑)
プランが合っているか問い合せてみようと思います。

書込番号:12470697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/06 20:44(1年以上前)

地方のケーブルテレビではたまにありますよ。
前に仕事で地方(北海道の田舎)のケーブルテレビに出入りしていた時も実行速度の方が早いというのは見た事があります。
それより問い合わせるのは止めた方がいいと思います。
モデムを交換されるかデチューンされると契約速度になっちゃうんで。。。

書込番号:12470968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/01/06 21:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
そうですね。契約通りになっちゃたら、ちょっと損ですね。
問い合わせはやめといて、内緒にしておきます。

書込番号:12471066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)