『マルゲン後藤水産本店では買いません』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『マルゲン後藤水産本店では買いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カニ」のクチコミ掲示板に
カニを新規書き込みカニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信4

お気に入りに追加

標準

マルゲン後藤水産本店では買いません

2011/01/07 17:32(1年以上前)


カニ

スレ主 akapaneさん
クチコミ投稿数:1件

マルゲン後藤水産本店にタラバ2kg年始到着で頼みましたが・・
氷の塊・・・で量も?

過大広告もいい加減にして下さい。
年始にカニ持って遊びに行くと約束していたので、こんな量じゃ恥ずかしい
から近くのスーパーで買い足していきましたよ!
出費もかさむし最悪な新年・・

書込番号:12474497

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/01/13 22:47(1年以上前)

私も完全に騙されました。不誠実なこんな会社からは二度と買うことはないでしょう。

書込番号:12505001

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2011/07/11 23:20(1年以上前)

そのとおり、デタラメな会社ですよ。
会社のHPに乗せてる口コミは、信用してはいけないということです。
雑誌の広告によく載ってる体験談みたいなもので、やはり楽天とかの評価でないと
信用してはいけないと言うことが、私もよく分かりました。

書込番号:13243459

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2012/08/06 22:19(1年以上前)

未開封の状態1

未開封の状態2

なんじゃこりゃ!

今まで何件か購入しましたが、一番最悪です。
到着袋が2つあり見てびっくり!黒い物が入っていて袋を開けた時、腐っているのかと
思いました。すぐ店に写真を送り問い合わせると、輸送中の運送会社が解凍させて
しまったので酸化して黒いと言う説明でした。解凍したなら何故1本だけ黒いのか?
かなり不思議です。
もう二度と購入しません。

書込番号:14904251

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2013/12/04 21:00(1年以上前)

同じようにウニを買いましたが対応が投げやりすぎですねこの会社
月に何回か出張が有るのですが、注文してから2週間以上配送の予定に関して一切連絡が来なかったので何でそういうったものを返信しないんだとメールを送りましたが
書き方こそ丁寧ですが「事前連絡一切無しに好きな時に送ります、HPに書いてあるだろ文句言うな」
といった内容の返事を貰いました。
他にも何件かウニやカニを頼んだ通販サイトと違って対応が非常に酷いと感じました。
私もここを使うことは金輪際無いでしょう。
他にもっと丁寧で質の良い商品を売っている店がたくさん有ります。

書込番号:16916050

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)