『暗い場所での背面ライト及び、同時押し可能数について』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『暗い場所での背面ライト及び、同時押し可能数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

スレ主 hanooonさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
購入を考えているのですが、暗い場所ではどのように光るのでしょうか?
どなたか画像を貼っていただける方が居ましたら、よろしくお願いします。

それと、Wireless Illuminated Keyboard K800を使用している方で、同時押し可能数がいくつか分かる方が居たら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12475431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の満足度4

2011/01/07 21:29(1年以上前)

ブレブレですけど・・

背面ライトということですが、
キーの隙間の灯りはボンヤリです。
キートップの灯りはハッキリしてます。

書込番号:12475501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/01/07 21:50(1年以上前)

購入して2週間ですがキータッチも素晴らしくライトの反応もいいです。

下記の動画は保護シールを付けたままの撮影ですのでキーのまわりが

光って見えます。

http://www.youtube.com/watch?v=WfpfwtXXXBM

書込番号:12475630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hanooonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/08 00:28(1年以上前)

早急の回答をありがとうございました。

SizzlerBlackさん、わざわざ参考写真を撮っていただき、ありがとうございます。
お手数をおかけしました。

部屋がわずかに明るくなるくらい、バックライトが光ってくれてるようで、思ってた通りの感じでした。
購入して、満足できそうです。

何年も、低価格キーボードを使用していたので、購入に迷っていました。
ですが、お二方のおかげで、購入を決めさせていただきました^^
ご協力、ありがとうございます(-人-)

書込番号:12476467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング