『ナビゲーションソフト』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ナビゲーションソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションソフト

2011/01/08 13:52(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:41件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

購入時に店員さんからものすごく精度のいいナビゲーションソフトがあるって聞いたんですが、元から入っている、いつでもナビ・Googleのナビを使ってもどれがそのものすごくいいナビか解らないです。どなたかご存じないですか?教えてください!

書込番号:12478518

ナイスクチコミ!0


返信する
hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/08 14:10(1年以上前)

私もネットで「市販カーナビに匹敵する機能」とか紹介されてるんで
期待してたけど・・・がっかりでした。
ナビ使用が一番の目的じゃないから買って後悔してませんが。

はっきりいって5〜10年前のCD-ROMナビに比べたら優秀、って感じ。
プリインストールアプリに過大な期待はするな!と言われるけどね。
有料アプリってどうだろうかとも思うけど、どうせお金出すのなら
中古のPNDナビを2万位で買ったほうがいいと気づきました。
GalaxyTabをナビ代用=シガーソケット電源で常時充電だろうから
バッテリーへたるの早いとか考えるとorz

書込番号:12478603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/01/08 14:21(1年以上前)

市販カーナビに匹敵なんて難しいですよね。考え直します!ありがとうございました。

書込番号:12478658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/08 17:31(1年以上前)

googleマップのver.が古くないですかね?
(最新はver.5014)

私は、最新のナビと比べても、それ程遜色ないと思いますが。
ましてマップデータは最新ですし。
レイヤー>航空写真なんて、ちょっと感動でした。

まあ私が使っているナビ自体、5年前のものですがσ(^_^;

書込番号:12479474

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/08 20:51(1年以上前)

この機種ではないし、カーナビを使ったこと無いけど
これ以上何が必要なのでしょうか?

僕は、Xperiaでgoogleナビ使ってますが問題なく追従もしてくれるし
言うこと無いのですがね。リルートも問題ないレベルと思う。

バッテリー問題は、高速など走っている間はナビは必要ないんだし
僕は、降りた後からナビを稼働させる様にしてますよ。
要は、使い方の問題ですよね。

書込番号:12480316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/08 22:04(1年以上前)

PND(三洋製)から見た場合、GalaxyTabのナビはこんな感じです。

PNDの様に、NTTイエローページを基にする膨大な電話番号データを使えないので、目的地設定に時間がかかる。
交差点の手前になっても、交差点の拡大図画や車線が3Dで表示されない。
(左右2画面表示に自動で切り替わり、ストリートビューが表示されてくれると嬉しいが、今時点ではそうなっていない)
たとえば、このまま右側車線を進んでいくと、この先の交差点で右折専用車線になってしまうので、あらなじめ左車線に移っておいて下さい。という様な指示が出ない。PNDには、そのような機能がある。
ドコモの電波圏外では地図が更新できず、ナビ自体が機能を失う。PNDは地図を内蔵しているので、ドコモ電波圏外でも地図を表示でき問題ない。
PNFは検索モードを変更できて、たとえば「高速優先検索」ができる。
ONDは経由地を設定できる。PNDは自車の車幅・車高を設定できるので、』通れない道を除外して抜け道を正確に経路検索できる。

書込番号:12480713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング