『ソーラーバッテリーの寿命について』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『ソーラーバッテリーの寿命について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソーラーバッテリーの寿命について

2011/01/08 19:04(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

スレ主 カトゥさん
クチコミ投稿数:28件

こんにちは!
このキーボードの購入を検討しています。

そこで一つだけ不安な点があります。
通常は乾電池で駆動しますが、この商品はソーラーバッテリーです。
ソーラーバッテリーだと電池交換の手間が省けて、便利な様に思えますが
やはり寿命があり、いつまで使用できるかが気になります。

キーボードとしてはちょっと高めな設定なのと、一度購入したらそれなりに長く
使っていきたいと思っているので、1,2年程で使えなく、または使い辛くなって
しまったら残念なので、購入に踏み切れないでいます。

実際に使用しないと分からない点もあるかと思いますが、どれくらい使えるのでしょうか?
予測でも構いませんのでこれについてどうお考えか、教えて頂けないでしょうか。

書込番号:12479869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/01/08 19:42(1年以上前)

>どれくらい使えるのでしょうか?

 まだ、発売日から1ヶ月程度しかたっていないので、予測できる材料が
揃っていないと思います。

書込番号:12480013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度4

2011/01/08 20:31(1年以上前)

3年保証があるのでその間の自然故障(ソーラーパネルの劣化)などは交換対応になりますし、バッテリーモデルでもそうですがソーラーパネル以外の部位の故障は少なからずあると思います。

このモデルだと2次充電池の交換が先になるかもしれませんね。

あとは扱い方次第で故障などの頻度は変わると思います。
以前使っていたMX5500レボリューションはキータッチがおかしくなり2度交換しています。
それに自分はすでにこのK750は購入直後にロジクールサポートにて1度交換してもらっていますがさすがに1台のキーボードだけでは複数使い分けするのに比べて劣化は早いと思います。

自分は交換してもらったMX5500はキーの劣化が早いのでしまいこんでいますが、Unifyingレシーバーが便利なのでK800、K750、K340とMK520コンボのキーボードと買いました。さすがにMK520のキーボードは安い分使いにくいので他の3機種でローテーションや使い分けています。

書込番号:12480216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カトゥさん
クチコミ投稿数:28件

2011/01/08 21:19(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございます。
内臓電池の寿命もそうですが、他が先に故障する事もありそうですね。
保障が3年付いてるので見方を変えれば、短くとも3年は安心して使えますね。

もう少し検討してから買うかどうか決めたいと思います。

書込番号:12480448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング