品薄なのかしら?
クリックしても「販売終了しました」ばかりですね。
価格も昨年末に比べて動かないので、
買い時じゃないのかしら?
ヤマダ電機オリジナル仕様KC450Y3は
湿度のお好み設定ができるようですが、買った方
いかがですか?
書込番号:12480037
0点
今日 届いたばかりです。
「湿度のお好み設定」は、しばらくは標準(60%)で
様子を見ます。
(このまま60%で使用しても、「設定が変えられるという安心感」
だけでも十分と思っています。)
直近では、価格.comよりも coneco.netのほうが安く
こちらで 28,888円で購入しました。
http://www.coneco.net/PriceList/1101020330/order/MONEY/
書込番号:12480564
![]()
2点
erp7さん
情報ありがとうございました!!
同じショップで即買いました(笑)
湿度は「設定が変えられるという安心感」
が欲しかったので、実際の湿度がどこまで出るかは
ともかくとして(^^ゞ
あるだけでも嬉しい機能です。
情報、感謝感謝です。ありがとうございました。
書込番号:12484170
0点
情報ありがとうございます。
インフルエンザも流行って来てるので、わたしも即買いました。
書込番号:12510949
0点
値も下がり出しましたね(^−^)
使用始めて1週間程経ちましたが、ファン式の特徴?なのか
湿度はあまり上がりません。加湿器のイメージで購入すると
不満に思うかもしれません。そして皆さんおっしゃってる通り
わざわざ「目安」としている通り、本体の「湿度目安モニター表示」は
あくまで本体がはじき出した数字で、家の一般的に出回っている湿度計では
この機種にして以来40%以上上がったことがありません(>_<)
加湿器で50%から60%に保っていた我が家としては不安ですが、
まあこの位が妥当な湿度なのかなと思いこむことにしています。
お部屋の空気がキレイな実感があるので満足していますが、実家にある
ダイキン製は風向も変えられ、料理臭にも対応しているので
こっちもいいなと思ったりもしています。
書込番号:12532096
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > KC-Z45」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/17 17:26:53 | |
| 2 | 2020/09/18 6:45:06 | |
| 0 | 2019/12/06 23:28:03 | |
| 5 | 2015/02/07 10:02:49 | |
| 2 | 2014/07/18 15:51:21 | |
| 2 | 2013/12/11 16:49:55 | |
| 7 | 2013/09/15 17:33:26 | |
| 4 | 2013/09/15 9:44:38 | |
| 15 | 2024/09/24 16:55:44 | |
| 2 | 2013/03/19 19:08:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








