『一緒に買うべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネックリフレ EW-NA11

4種類の自動コースを搭載したコードレス仕様の首専用低周波治療器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:首 ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネックリフレ EW-NA11の価格比較
  • ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様
  • ネックリフレ EW-NA11のレビュー
  • ネックリフレ EW-NA11のクチコミ
  • ネックリフレ EW-NA11の画像・動画
  • ネックリフレ EW-NA11のピックアップリスト
  • ネックリフレ EW-NA11のオークション

ネックリフレ EW-NA11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネックリフレ EW-NA11の価格比較
  • ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様
  • ネックリフレ EW-NA11のレビュー
  • ネックリフレ EW-NA11のクチコミ
  • ネックリフレ EW-NA11の画像・動画
  • ネックリフレ EW-NA11のピックアップリスト
  • ネックリフレ EW-NA11のオークション

『一緒に買うべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネックリフレ EW-NA11」のクチコミ掲示板に
ネックリフレ EW-NA11を新規書き込みネックリフレ EW-NA11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一緒に買うべきでしょうか?

2011/01/08 20:23(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > ネックリフレ EW-NA11

スレ主 round_zeroさん
クチコミ投稿数:10件

実際に使っておられる方に教えて頂きたいのですが、
パッドは消耗品みたいな感じでしょうか。
後から交換用パッドを買われましたか?
本体を購入するときに、併せて購入した方が良いでしょうか?

書込番号:12480185

ナイスクチコミ!0


返信する
SuuSさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ネックリフレ EW-NA11の満足度5

2011/01/13 18:16(1年以上前)

私は、ネックリフレパッド(6枚入)とパナソニックリチウムコイン(4個入り)をセットで購入しました。商品がとてもいいですので、長年使用するため、消耗部品もセットで購入しました。
参考にしてください。

書込番号:12503577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 round_zeroさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/15 17:27(1年以上前)

やっぱりそうなんですね。
消耗品はいずれ必要になりますよね。
参考になります。

書込番号:12512679

ナイスクチコミ!0


SuuSさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ネックリフレ EW-NA11の満足度5

2011/01/19 12:49(1年以上前)

追記しておきます。
購入時にパナソ二ック社に聞いておりましたが、通常で30回,洗浄して10回と合計40回利用できるとお聞きしています。使用環境によりますがといっていますが、消耗品としてお持ちでもいいかなと思います。消耗品のEW-9N01も箱のパッケージに入つております。価格も安いのでついでに購入がいいと思います。参考にしてください。

書込番号:12531192

ナイスクチコミ!0


まい紅さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/19 20:01(1年以上前)

ヨドバシカメラネットショップで消耗品購入。大変便利です。

書込番号:12532602

ナイスクチコミ!0


SuuSさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ネックリフレ EW-NA11の満足度5

2011/01/20 03:48(1年以上前)

よかったですね。私は、ジョーシンwebです。多少、ぴりぴり感がなくなれば、濡れた布巾で拭くと、又、ぴりぴり感がございます。パッドもメーカーが言うようり長持ちしそうです。

書込番号:12534578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ネックリフレ EW-NA11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネックリフレ EW-NA11
パナソニック

ネックリフレ EW-NA11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネックリフレ EW-NA11をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング