『皆さんのはどうですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『皆さんのはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんのはどうですか?

2011/01/09 11:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

クチコミ投稿数:51件

新たに購入しました。
一つ気になることが・・・
USBの差込の固さなのですが
向かって右側のは
結構すんなり差し込み取り外しができるのですが

向かって左側の単独の方なのですが
差込が少々固く差し込みにくくて抜き難いです。
差込後、マウスの認識等は問題なく出来ます。

同機種をご使用されている皆様のはどうでしょうか?
ご意見頂けましたら幸いです。

書込番号:12482825

ナイスクチコミ!0


返信する
noiroozeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 13:52(1年以上前)

個体差は若干はあると思います。
簡単に抜けるより、少し硬いくらいの方が私はよいと思うのですが。

認識に問題がなければ、あまり心配の必要はないと思います。

書込番号:12483379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/09 14:17(1年以上前)

私の買ったPCもここニコさんと同じですね。
でも私は両方ともUSBハブを装着して使用しているので問題無しです。
USBハブは着けっぱなしで抜き差しはUSBハブと機器の間でやればよいので特に困ってないです。

書込番号:12483468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/01/09 17:20(1年以上前)

敏速なご連絡有難う御座います。

個体差はあるようですが
問題無いみたいですね。

書込番号:12484142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング