『安めのシェーバーでお勧めありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安めのシェーバーでお勧めありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安めのシェーバーでお勧めありますか?

2011/01/09 18:13(1年以上前)


シェーバー

クチコミ投稿数:7件

お金があまりないので、出来れば5000円以下でお勧めのシェーバーありませんか?

欲を言えば、肌が弱いので肌に優しいものが良いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12484413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/19 03:53(1年以上前)

5000円以下と肌に優しいというこのなのでフィリップスのHQ7340とかはどうでしょうか?

回転式は肌に優しいので大丈夫だと思います。

書込番号:12530180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/24 00:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
回転式は剃り残しが多いということで調べて無かったのですが、肌に優しいという利点があるのですね。
それについても調べて決めようかと思います。

書込番号:12552987

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2011/01/24 01:51(1年以上前)

Nikon_imprezaさんもおっしゃっていますが、フィリップスの回転式シェーバーは
内刃が肌に直接触れない(髭を引っ張りだして切る)ので肌に優しいと言われています。
国産の往復式だとパナソニックのES6013Pが肌に優しいことをウリにしていますが、
刃が強いからなんですよね(^^;)。

書込番号:12553245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 21:51(1年以上前)

やはり肌に優しいものは回転式なのでしょうね。

往復式はやめて、回転式のものを購入します。

ありがとうございました。

書込番号:12573882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング