『USモデルについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,000

フレックス:Uniflex セット本数:8本セット スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]の価格比較
  • スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]のスペック・仕様
  • スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]のレビュー
  • スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]のクチコミ
  • スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]の画像・動画
  • スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]のピックアップリスト
  • スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ナイキ > スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]

『USモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]」のクチコミ掲示板に
スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]を新規書き込みスリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USモデルについて

2011/01/09 22:23(1年以上前)


アイアンセット > ナイキ > スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]

クチコミ投稿数:3件

私はゴルフはじめて半年の者です。

先日スリングショットをショップで試打し、打感や重さ、打ちやすさがとても気に入り、購入を検討しております。ただ、4番がUTであるのが気になりました(試打はできませんでした)。

現在私が使用しているセット(頂き物)は3I、4Iが入っており、3Iは難しいと感じていますが、4Iは何とか打てています。ですので4番は4Iの方がいいのにな・・・、と思いました。そんなときネットをみていると、USモデルは4番は4I、さらに苦手な3番がUTであることがわかり(SWは無いですが)、そちらの方に気持ちが動いております。

しかし、USモデルはネットで調べても仕様の情報が少なく、日本仕様とどの様な違いがあるのかあまりわかりません。どうやらロフト、ライ角は同じで、レングスは同じ番手で0.5インチUSモデルの方が長い様ですが、シャフトの仕様や、重さ(長い分は重いでしょうが)、グースの形状等、どのような違いがあるのかわかりませんでした。

試打した日本仕様のものと、大きな差がなければUSモデルにしようと考えております。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:12485621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/01/19 00:04(1年以上前)

あなたの年齢にも寄りますが、今はプロでも4Iより長いクラブはユーティリティーやウッドに替えている人もいます。4Iがやっと打てているようでしたら、ユーティリティーの方がもっと楽に打てますよ!それに少々のミスショットならアイアンよりはグリーンに近づいてくれます。
どうしてもアイアンが良ければ別ですが、プロも楽をする時代無理に難しい方のクラブを使う必要はないと思います。

書込番号:12529631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/23 15:53(1年以上前)

佐渡島大好き様、アドバイスありがとうございます。当方は30代半ばです。
確かに、優しいクラブを買おうとしているのに、わざわざ難しい方を選ぶ必要はないかもしれませんね。
まだクラブの購入はしておりませんが、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:12550255

ナイスクチコミ!0


烈風魂さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/27 19:07(1年以上前)

私は前モデル(グリーン)のUSタイプを使っています。
シャフトはRタイプのカーボン、使用は3・4・5はUTになります。
ヘッドスピードは42程度の初心者です。
4・5UT6I〜PWのセットを購入しました。
UTがとても打ちやすく3UTを探しまくって追加したほどです。
5Wもあるのですが(3UTと5Wともに19度)3UTのほうが簡単に打てます。
4・5Iは失敗する確率も高いですが、UTならばヒットする確立のほうが絶対高いです。
USタイプは、シャフトが日本製より若干硬いと言われています。
RはSRと言う感じ。
お勧めですよ!

書込番号:12716224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 10:32(1年以上前)

烈風魂さん、返信ありがとうございます。
そうですか!UTはやはり良さそうですね。
確かに日本仕様の4UTのセットを購入して、3UTが欲しくなったら、探して追加購入という方法がベストだと感じました。

購入の参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:12747917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]
ナイキ

スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

スリングショット アイアン ミックスセット 8本セット [スチール フレックス:UNI-Flex]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)