『RQ1160とRQ1250だったら、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ RQ1160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ RQ1160 の後に発売された製品センソタッチ RQ1160とセンソタッチ 2D RQ1151を比較する

センソタッチ 2D RQ1151

センソタッチ 2D RQ1151

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ RQ1160の価格比較
  • センソタッチ RQ1160のスペック・仕様
  • センソタッチ RQ1160のレビュー
  • センソタッチ RQ1160のクチコミ
  • センソタッチ RQ1160の画像・動画
  • センソタッチ RQ1160のピックアップリスト
  • センソタッチ RQ1160のオークション

センソタッチ RQ1160フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • センソタッチ RQ1160の価格比較
  • センソタッチ RQ1160のスペック・仕様
  • センソタッチ RQ1160のレビュー
  • センソタッチ RQ1160のクチコミ
  • センソタッチ RQ1160の画像・動画
  • センソタッチ RQ1160のピックアップリスト
  • センソタッチ RQ1160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ RQ1160

『RQ1160とRQ1250だったら、』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ RQ1160」のクチコミ掲示板に
センソタッチ RQ1160を新規書き込みセンソタッチ RQ1160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RQ1160とRQ1250だったら、

2011/01/11 01:42(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ RQ1160

クチコミ投稿数:1634件

RQ1160とRQ1250 だったら、どちらが、良いですか?

ちなみに、ひげ剃り負けする肌なので、ヒゲ剃ってて

痛くないほうが、良いです、値段の違いが、マイルドさに

比例してるんですかね? 返信お待ちしております、

いま、使ってるのは、パナソニックの ES8119 です。

ひげ剃りが痛くて、やんなっちゃいます。♪(〃∇〃)♪


こうくん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12492278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件

2011/01/11 21:51(1年以上前)

自分が立てたスレッドということに気がつきませんでした、

パナソニック ES-GA21 と フィリップス RQ1160 と

センソタッチの 上位機種だったら、どれが、良いのですか?

とりあえず、好きな物は、全部買っちゃいますか? ♪(〃∇〃)♪

当方 借金 32,000,000円ほど あるので 無駄使い

出来ないのですが、迷ったら、全部、買っちゃえば、良いですよね?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12495423

ナイスクチコミ!0


kan_garooさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/13 22:28(1年以上前)

先日この機種を買いました。安い方のこちらで良いと思いますよ。
肌にやさしいフィリップスのウェットシェービングはホント素晴らしいです!
300円位のシェービングジェルをつけてお風呂につかりながら使っています。
お陰でこれを使い出してからお肌ツルツルです。(まだ3日目ですが)
多分蒸れた状態で肌を適度に刺激するのが良いんだと思います。
今のところ欠点が見当たりません。

http://www.japan.philips.co.jp/shaver/recommend/wet/

ちなみに以前はずっとカミソリで冬は肌が荒れていました。
パナソニックと比べたわけではないですが参考にしてください。

書込番号:12504880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/01/16 12:32(1年以上前)

RQ1160 買いました、パナソニックの製品と

3個 同時購入です。♪(〃∇〃)♪

フィリップスの これが 一番自分に 合ってる

きがします。ヾ(≧∇≦)ゝ

NIVEA も 付いていました、風呂場で ひげ剃り

したいと 思います。★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12517138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/01/20 22:27(1年以上前)

RQ1160 買ったんですが、どうやって、ひげ剃りの

カミソリの 部分を 取れば良いのか 解りません、

掃除が出来なくて、根詰まり起こしてます。

カミソリの 部分をうまく、取る方法を教えて

ください、よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12537848

ナイスクチコミ!0


kan_garooさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/22 00:41(1年以上前)

まず3つの輪っかの真ん中を押すと
周りが浮き上がって本体と隙間ができますから
その隙間に指を入れて持ち上げる。

ウェットの場合は特に
毎回洗わないとダメだと思いますよ〜

書込番号:12542846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2011/01/22 00:59(1年以上前)

kan_garooさん

お疲れさまです、こんにちは。

カミソリの部分、うまく取れました。

ありがとうございます、ウェットは

毎日、洗うんですか、知りませんでした。

できるだけ、毎日、水洗い、します。

後、3個買った、感想ですが、一番の

深剃りは、パナソニックの GA21 です、

良く剃れます、んがしかし、肌が弱いので

使うと、肌がひりひり、します。

次に 深剃りなのは、パナソニック 6015P です、

んがしかし これは、ぎりぎり剃っても我慢出来る

範囲内です。♪(〃∇〃)♪

3個のうち、一番、深剃りではないのが、フィリップス

RQ1160 です、んがしかし、すごく、マイルドな

剃りごこちで、肌もひりひりしません。

肌の強さは人それぞれですから、他人にお勧めは

出来ませんが、RQ1160 は ナイスな 買い物でした。ヾ(≧∇≦)ゝ

★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12542922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ RQ1160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 1 2019/01/12 7:49:45
初売りセール 0 2012/01/01 18:44:43
スイッチのところ、割れませんか? 4 2013/06/15 13:13:10
9980円でした 0 2011/08/23 0:38:10
9980円 0 2011/07/10 9:19:47
T字と併用 0 2011/03/19 23:09:05
髭剃りのコツ 1 2011/03/01 2:36:28
ウエットシェービングって気持ちいいですか? 4 2011/01/23 7:18:03
RQ1160とRQ1250だったら、 6 2011/01/22 0:59:02
8527円 0 2011/01/01 12:04:28

「フィリップス > センソタッチ RQ1160」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ RQ1160
フィリップス

センソタッチ RQ1160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

センソタッチ RQ1160をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング