『購入予定ですが。。。』のクチコミ掲示板

2010年 5月17日 登録

マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)の価格比較
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)の詳細情報
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)のレビュー
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)のクチコミ
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)の画像・動画
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)のピックアップリスト
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)のオークション

マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)アップリカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月17日

  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)の価格比較
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)の詳細情報
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)のレビュー
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)のクチコミ
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)の画像・動画
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)のピックアップリスト
  • マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)のオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > アップリカ > マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)

『購入予定ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)」のクチコミ掲示板に
マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)を新規書き込みマシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定ですが。。。

2011/01/11 23:13(1年以上前)


チャイルドシート > アップリカ > マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)

クチコミ投稿数:212件

誰か使っている人いませんか〜??
検討しようにもクチコミが無いのでちょっと書いてみました。
ご使用の方の意見をいただければうれしく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12495974

ナイスクチコミ!0


返信する
L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/13 22:38(1年以上前)

ユーザーではないので基本的な事を。
ベッド型はお子様が小さいうちから帰省などで長距離移動する方にお勧めで、
オムツ替えも出来るので便利です。

デメリットとしてベッド型にするとスペースをとってしまうことと、
片手でターンが出来ない事でしょうか。

書込番号:12504951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2011/01/13 23:26(1年以上前)

L*2様
ご回答ありがとうございます。
誰からも返信来ないかと思った〜(⌒▽⌒)アハハ!

車での移動はそこそこあるかと思います。片道30kmくらい。長距離とは言わないかな??週末嫁の実家に行く移動です。あと、ドライブが好きなのでどこかに出かけるかも。
おむつ替えができるのは便利ですね。

ストリームなのでスペースは大丈夫かなと。

片手ターンできる機種ってあるんですか??たいがいロック機構が着いていると思っていたのですが。
なれれば何とかなるかな??

レスどうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:12505255

ナイスクチコミ!0


L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/14 00:10(1年以上前)

片手ターンはコンビだと〜ターンシリーズ、エールべべだとクルットが片手で操作が可能です。
ただ、片手ターンが可能なチャイルドシートはアップリカのベッド型とは違い、
前向きか後ろ向きでしかロックが出来ませんし、リクライニングの角度も限られます。
お子様を抱っこしながら片手で外側に向けられるのはメリットですね。
ストリームだとスライドドアではないので相性は良いと思います。

私の些細なアドバイスよりも、
ご購入前に一度販売店などで様々なシートを実際に試すのが一番確実ですね。

書込番号:12505478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2011/01/14 19:36(1年以上前)

L*2様
ご返事ありがとうございます。
一度、お店で一通りさわらせてもらったのですが、情報が多すぎて、いろいろ忘れてしまってたりもします(笑)
いじった感じ一番よかったのがアップリカだったのですが。
もう一度くらい見に行った方が良さそうですね。
安いものでもないですし、慎重に選びたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12508264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アップリカ > マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)
アップリカ

マシュマロベッドグランデ Wサーモ (グレースフルブラウン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング