『GalaxyTab用の外部バッテリー』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『GalaxyTab用の外部バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GalaxyTab用の外部バッテリー

2011/01/13 12:35(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 呑太君さん
クチコミ投稿数:10件

先日GalaxyTabを購入いたしました。大容量バッテリーだとは言っても少し心許ない気がして外部バッテリーを探しているのですがオススメのものなどがありましたらお教え下さい。

書込番号:12502459

ナイスクチコミ!0


返信する
ytd0331さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/13 22:44(1年以上前)

わたくしは購入してませんが、下記サイトはいかがでしょうか?
http://www.pocketgames.jp/item_search/
サイト内GalaxyTab対応周辺機器をタップ
充電USBアダプタをタップ
接続例のところのエネループKBC-L2A / KBC-L2Bと
ポケットバッテリー 4400mAhはタップすると詳細あり。
充電器のポケットアダプター「デュアル」EX(5V、2A)と
在庫切れの充電USBアダプタも必要のようです。
しばらく我慢ですかね?

書込番号:12504981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/14 01:27(1年以上前)

GalaxyTabをバッテリー切れあたりまで使ってから100%まで充電できるモバイルバッテリーはすごく大容量でないとダメなようです。
http://blog.livedoor.jp/cn221283/archives/50739829.html
こちらのブログの実験では8000mAh大容量でも60%までしか充電できてません。

私も100%充電できるバッテリー探してみました。
http://b-mart.shop-pro.jp/?pid=17973922
やはり2万円くらいの出費は必要なようです。

エネループ等5000円くらいのバッテリーでは30%もいかない??
これでは充電してもおとなしく帰宅するしか・・・。

書込番号:12505781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 呑太君さん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/14 15:19(1年以上前)

★ytd0331さん
情報ありがとうございますm(_ _)m
充電USBアダプタも在庫切れですし仰るとおり暫くは我慢するしかないのかもですねぇ(>_<)

★hzdfioさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
8000mAh大容量でも60%までしか充電できないとはビックリです(^_^;)
バッテリーに2万円はちょっと厳しいですし暫くは我慢しながら様子をみたいと思います。

書込番号:12507435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/29 09:12(1年以上前)

バッテリーの出力アンペアが大事。

Galaxy Tab SC-01Cなどは入力の電流が2000mAないと充電状態になりません。
ほとんどのモバイルバッテリーはUSB 5V/500mAていどなのでiPadすら充電状態にならない。
eneloopで新しいKBC-L54D 高出力のものでも1ポート1500mAでGalaxy Tabでは充電状態にならない。

充電状態表示にならなくても充電はできているようですが消費電力のほうが大きいので
最初からつなげてないと いざバッテリー切れになると使い物になりません。

5V 500mAでも充電状態表示にする商品はあるようです。
【Galaxy Tab 充電USBアダプタ】
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1056/?IndexSESSID=b384d612917caf4c61ade47d5a240188c06a3d2fc40f05a512810b2ec1c60658

あと専用になるけど
【Portable Charger for GALAXY Tab】
http://itlifehack.jp/archives/4796816.html

出し惜しみしましたが汎用性があり高出力(1ポートのみ使用時5V 2000mA)な
【TUNEMAX 2 PORT USB BATTERY】

ノーブランドのようですが2100mAと1000mA出力ポートがある
【Dual USB Power Bank 5000mAh】
Amazonで検索してみてくださいURL貼ると投稿できなかったので・・・

eneloopが2000mAの高出力になることを期待してます・・・

書込番号:14362547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング