『コピペについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『コピペについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コピペについて教えて下さい

2011/01/13 16:47(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

最近は質問ばかりで恐縮です。
付属のメーラーで受信したメールの文章(非HTML)はやはりコピペ出来ないのでしょうか?
仕事で意外と必要な場面が多く不便を感じております。
何か手段があればお教え下さいませ。

書込番号:12503257

ナイスクチコミ!0


返信する
net.comさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 19:28(1年以上前)

付属のメーラーとはgmailのことでは無いかも知れませんが
gmailではコピペ出来ています。
メニュー→その他→テキストの選択で任意のテキストをなぞればコピー。
その後貼り付けたい箇所で長押しすれば貼り付けの表示がでます。

書込番号:12503877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 19:40(1年以上前)

アンドロイドマーケットから無料アプリ「aNdClip Free」をインストールすると、簡単に出来ます。

試した中では一番使いやすいような気がします。

使い方は、自分で色々やって見ると分かると思います。

書込番号:12503936

ナイスクチコミ!0


shu0801さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 07:28(1年以上前)

私も同じようなストレスからK-9を利用しています。
メール作成時にアドレス帳が表示されないのが
いまいちですが、返信や転送に使うには十分です。

書込番号:12506180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/14 09:11(1年以上前)

>私も同じようなストレスからK-9を利用しています。
>メール作成時にアドレス帳が表示されないのが
>いまいちですが、返信や転送に使うには十分です。

アドレス欄に当該アドレスや名前を数文字程度入力すると、
電話帳に登録されている候補は表示されますけどね。
私はk-9メインで使っていますが、不便は無いです。

書込番号:12506367

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2011/01/18 01:20(1年以上前)

皆様のお陰でより使いやすくなりました。
有難う御座いました。

書込番号:12525436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング