『ホンダエリシオンに乗っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-B6の価格比較
  • ND-B6のスペック・仕様ND-B6のスペック・仕様
  • ND-B6のレビュー
  • ND-B6のクチコミ
  • ND-B6の画像・動画
  • ND-B6のピックアップリスト
  • ND-B6のオークション

ND-B6パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • ND-B6の価格比較
  • ND-B6のスペック・仕様ND-B6のスペック・仕様
  • ND-B6のレビュー
  • ND-B6のクチコミ
  • ND-B6の画像・動画
  • ND-B6のピックアップリスト
  • ND-B6のオークション

『ホンダエリシオンに乗っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-B6」のクチコミ掲示板に
ND-B6を新規書き込みND-B6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダエリシオンに乗っています

2011/01/14 11:48(1年以上前)


VICS・ビーコンユニット > パイオニア > ND-B6

北海道でホンダエリシオンに乗っています

北海道ではあまり渋滞は発生しないし、ルートが複数あることは少ないのですが

ビーコンアンテナを購入するメリットはあるのものでしょうか?

書込番号:12506783

ナイスクチコミ!0


返信する
12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/14 13:12(1年以上前)

あまり渋滞が発生しないなら必要ないのではないのでしょうか?
規制情報ならFMのでも取得できますし。

これを買うお金を他に回したり燃費を気にしないで走ってみたりするほうが幸せな気がします。

書込番号:12507087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2011/01/14 13:37(1年以上前)

そうですか、渋滞は札幌に行ったときぐらいですので

1万円以上かける意味はないかもしれませんね

ありがとうございました

書込番号:12507162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2011/01/28 01:51(1年以上前)

アンテナは買わないで違うことに使います

書込番号:12570732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > ND-B6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のサイバーナビでの使用 2 2017/12/31 0:11:33
両方いる? 3 2016/01/03 20:26:31
VICSとビーコンの違い等について 9 2013/09/30 13:03:40
パナソニックナビとの連動 2 2012/04/22 2:45:05
ヨドバシ.comが意外と安いです 1 2015/03/01 18:27:25
FM VICS 1 2011/05/29 21:49:58
ホンダエリシオンに乗っています 3 2011/01/28 1:51:04

「パイオニア > ND-B6」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-B6
パイオニア

ND-B6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

ND-B6をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)