『BIOS画面でも使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『BIOS画面でも使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS画面でも使用可能でしょうか?

2011/01/14 18:03(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

本製品の購入を検討してるんですが、
これはBIOS画面でも使用可能なんでしょうかね?
(ワイヤレスに疎くてすいません)

書込番号:12507934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/14 18:19(1年以上前)

BIOS画面はUSBケーブルタイプでも認識しないものがあるのでワイヤレスはもっと狭き門と思います。

書込番号:12507986

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/14 18:42(1年以上前)

だからこそ質問しているのでは。

検索してみたらBIOSでの使用実績は確認できました。

http://www.google.co.jp/search?q=BIOS+Wireless+Solar+Keyboard+K750

ただしM/Bによっては使えないこともあるでしょう。

書込番号:12508065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/14 18:50(1年以上前)

この製品ではありませんが、

sanwa SKB-WL10

ワイヤレスキーボードですが、パソコン起動時にBIOSに入ることができます。

書込番号:12508092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/14 19:16(1年以上前)

こういう時の為に、予備でPS/2接続のキーボードを1台用意しておくべき。
ちょっとしたショップなら\1,000円以内で買えるはず。

書込番号:12508187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/14 20:43(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。m(__)m

マザーボードによっては対応実績があるようですし、
自分のは比較的新しいものなので、
とりあえず購入してみようと思います。

結果は、追って報告させて頂きます。

書込番号:12508562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/14 20:51(1年以上前)

Unifyingレシーバ仕様のMK520では可能でしたy

有線のモノがあったほうが無難ですけどね

書込番号:12508600

ナイスクチコミ!3


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度4

2011/01/15 15:12(1年以上前)

この製品を使用していますが、問題なくBIOSでも使用できました。
RAIDオプションにもちゃんと入れます。
マザーボードはGIGABYTEのGA-P55-UD6です。

書込番号:12512141

Goodアンサーナイスクチコミ!4


gdjwさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/01/16 01:18(1年以上前)

GIGABYTEのGA-MA785GT-UD3Hを使っていますが、問題なくBIOSに入れました。

書込番号:12515389

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ツポルさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/17 16:22(1年以上前)

マザーボード : MSIのP55-GD65です。
BIOS画面で問題なく使用できます。
ただし、Acronis True Image 2010 では使用出来ません。
もっとも、AcronisとP55-GD65では、有線のUSBマウス・キーボードも使用出来ないので、これはマザーボード自体の問題だと思います。

書込番号:12522724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/01/18 02:25(1年以上前)

皆様、
ご使用になられている結果を追記頂き、
ありがとうございます。

(恐らく)マザーボード次第ということがわかりましたので、
購入を決断することができました。

自分の結果は、後日(月末)報告させてもらいます。m(__)m

書込番号:12525581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/28 05:54(1年以上前)

追記です。

購入するつもりで注文していたんですが、
突然、納期が遅れる(しかも3月以降)と連絡ありました。

そこまで待つほどほしい商品ではないので、
キャンセルしました。
(その為、自分の環境で使えるかの報告も・・・キャンセルします)

書込番号:12570931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/06 10:53(1年以上前)

一度Closeしましたが、追記します。

商品をキャンセルし忘れていたら、急遽、本日商品が届きました。

さっそくBIOSで使えるか試し、成功しました!
(Myマザボ:MSI 785GM-P45 (MS-7623))

通常操作はすこぶる快適ですが、
なぜか、Windows+Tabでの切替はできない模様。
設定が必要なのかなぁ??

書込番号:12613626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング