スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/15 21:44:29
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :9.4M(9,380,155bps)
上り速度 :17.5M(17,478,447bps)
という結果でした。
一応光です。
ですが無線なのでだからですか?
もしくは11Gだからですか?
ちなみに上りは17.5Mもあるのに44MBの動画をYoutubeに投稿するのに9分かかるんですが、そんなもんですか?
ぜひ教えてください。
書込番号:12513998
0点
LANケーブルのカテゴリー6e以上を購入された方がいいですよ。
http://kakaku.com/pc/lan-cable/
50mまでありますし・・・・
無線はそんなものですよ。
パソコンスペックにもよりますが。
書込番号:12514049
1点
周囲にアクセスポイントが多数見つかりませんか?
それが原因で遅くなっている可能性があります。
可能であれば有線LANでの計測はどうですか?
有線でも変わらない場合、フレッツスクエア内の速度を計測してみて下さい。
書込番号:12514431
0点
今度リビングにPCをもっていってやりたいと思います。
ちなみにネットブックで無線でやってみたところ
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/16 08:14:01
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :22.8M(22,758,536bps)
上り速度 :16.8M(16,844,135bps)
という結果になりました。
これは誤差といっていいのか・・・ それか子機が悪いのか・・・・
子機はなぜか不評なバッファロー製のなんか小さい子機です、(型番わからん)
書込番号:12516127
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)

